このハゲブログについて

ここでは、このハゲブログについて に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
みなさん、こんにちは!!
27歳M字のケン坊です。
ご覧の通り俺は確実に、そして結構な勢いでを失っています。
このハエギワの後退は「とどまることを~♪知らない~♪」って
感じで、確実に進行していきます。怖いですね~。

でも、そもそもなんでハゲていくことに抵抗を感じるんだろ?

あ~、確かに持ってるものを失うのは嫌だ。
んで、見た目も毛が無いよりあったほうがいいような気もする。。
もっと言うと毛を失うにつれ自信も失っていくような感じもする。。。

私の場合、「そんなの全然気にしな~い☆」
去るもの追わず。
見た目なんか関係ない。
毛があったら自信あんのか?    って感じです。

というわけでハゲとともに明るく生きていったほうが
いいじゃん!と思うわけで、そんな風に100%思える
仲間を増やしたいと思いこのブログをはじめました。
俺のハゲに対する思い、世間でのハゲ、ハゲてて良かったこと、
純粋なハゲネタなどなど、ハゲ関連でガンガンいきます!!
よろしくお願いします☆
コメント
この記事へのコメント
はげててもいい
でも少しやっぱり気になる
うーんほんの少し気になる
2009/06/05(金) 19:24 | URL | toyo-maru #-[ 編集]
はじめまして
面白かったです。また、きますね。
2008/11/20(木) 20:17 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
ありがとうございます!
sayakiさん、初めまして!
お褒めのお言葉、恐悦至極にございます。
更新もかなり滞ってますが、これからも
地味にがんばっていきます☆
またぜひ遊びにきてください!!
2008/11/11(火) 23:00 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
ふ~む
面白いですね。yahooからきました!コメントさせて頂きました。
2008/11/06(木) 19:28 | URL | sayaki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/1-d0167665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
