M字はげニートの思考

ここでは、M字はげニートの思考 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
僕は若はげM字ハゲ。
だが、ポジティブハゲだ。

ハゲに対してだけポジティブなだけでなく
基本的にプラス思考だ。
うまくいかないことがあっても、発想を変えて
プラスに考える。たまに無理な発想のときもあるが。

最近は色々とうまくいかないことが多い。
特に就職に関しては生活もかかっているので
深刻だが、いまだ決まっていない。
昨年末からもう5社ほど受けたが、いずれも撃沈!!

「次もダメだったらどうしよう」
「このまま就職できなかったらどうしよう」
「自分はどこにも通用しないんじゃないか」

うまくいかず悩んで悪い方向に考えると
際限なく妄想が膨らむ。否定的な想像は
簡単で心に負担がかかりストレスも大きい。
だから僕は否定的には考えない。
毛も抜けるし、想像はあくまで想像でしかない。
なのでこう考えている。






「きっともっとふさわしいとこが待ってるんだ☆」






ちょ~プラス思考。こう考えると未来に期待が持てる。
落ちてしまうのも仕方が無い。もっとふさわしいとこが
待ってるんだもの。焦って就職してしまうのを神様が
止めてくれてるんだ。

そんな神様・仏様のご配慮に感謝しつつ、
マイナス思考の想像で毛を失うこともなく、
ただひらすらに内定通知を待つ今日この頃。
神様!今回こそ僕にふさわしいとこでありますように。。。


髪様には見放された人→人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
pacoさん!
バーキンは日本から撤退したんじゃないの!?
NZではもの凄い勢いでバーキンいってたよ。
ワッパーも大好きだったけど、ソフトクリームが
40セントだったんだ。
ほぼ毎日のように食ってたよ。

Pacoの会社が軌道にのったら
ぜひ参加します。そんときは
よろしく☆
2006/02/17(金) 12:35 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
マックスフレンドは永遠です。
永遠に解散です。
しょせんジャンクのロクでもないサークルでした。
これから柳川加えて、我ら三人は、バガキントリオと行きましょう。
ワッパーを食いまくりましょう!
バガキントリオ万歳。

会社法も変わるし、俺らが創設しないなんて、世間に申し訳が立たん。
いっぱい稼いでいっぱい税金納めよう。
そうすれば、国債も少しは減るでしょう。
2006/02/17(金) 01:16 | URL | Paco #JalddpaA[ 編集]
Pacoさん、こんにちは!
復活!?かもですね。
でもPacoさんはもう入れません。
永久追放です。

退社決まったの??
ホントに??
Pacoさんについていって痛い目に
会った人を見てるので様子見で。
柳川に声かけてみれば!!
2006/02/15(水) 22:55 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
マックスフレンド復活?
いやいや、
俺も三月に会社辞めるし、
ともに会社を興そう!
俺らならできるぜ。
昔からそうだったじゃないか。
俺らのやりたいことをやりたいようにやろう。
そうだ、髪の毛相談センター開こう!

M字の心理カウンセラー付き。
2006/02/15(水) 22:46 | URL | Paco #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/53-72375e74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ネットで見かけた、円形脱毛症関係の記事を集めました。どうぞ参考にしてください。
2006/09/17(日) 00:39:16 | 円形脱毛症でお悩みの方へ
