赤ちゃんハゲ☆

ここでは、赤ちゃんハゲ☆ に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
みなさま、大変ご無沙汰いたしております。
最近心も体も頭皮も不健康なケン坊です。
ここのとこ月に1・2度の更新頻度が当たり前に
なってきてしまいました。。。
いかんいかんと思いつつ体がついていかな28歳の
きょうこの頃です☆

さて、仕事はけっこうな勢いで忙しいわけですが
毎日色々な年代のスタッフと触れ合う機会があります。
そして実に色んなジャンルのお話を聞くことができて
とっても楽しいです☆
そんな色んな話題の中でとあるハゲ男子のお話を聞きました。

彼は結構なイケメンでそれなりにモテたようですが、
早い時期からハゲが進行してしまったようです。
イケメンでブイブイ言わしていた彼はその現実を
受け入れられずいつ何時でも「帽子」という
ハゲ隠しの最強アイテムを被っていたらしい。
ここまではよくある話ですがこの彼の徹底ぶりは凄い。
彼は友達のうちに泊まりにいっても決して帽子を
とることはなく、さらに「ちょっとトイレ言ってくる」と
言って帽子から「タオル」に代えて頭を隠すそうです。
そして寝るときも決してタオルを取ることは無く、
友人の前でも決してハゲ頭を見せることは無かったようです。
しかし、あるとき彼の睡眠中にタオルがポロリ。。。
執拗に隠し続けてきたハゲ頭は友達の興味をそそらぬはずは
なく、みなの舐めるような視線にさらされたとか。。。
そしてその時の彼の頭の状態は今でも語り継がれるはめに。。。

おじさんこの話聞いて泣きたくなったよ。
こんなに努力して隠してたのに1回のミスで
何年経った今も笑い話として語り継がれている。
触れて欲しくないハゲがみなの語り草になっている。
なんというパラドックス!!マジ可哀想。。。
やっぱりハゲは隠せば隠すほど周りの興味を大きくするし
ハゲを気にすれば気にするほど周りのネタにもなる。
ハゲとは何とも罪深いものよのぉ~。

さて、そんな彼とは正反対の僕。
無論オープンハゲでいってます☆
そして本日坊主一歩手前まで髪を切りました☆
久々の短い髪に満足ですが、M字の進行が凄まじい!!
ぜひみなさんも見てください。



babyhage




まるで生まれたての赤ちゃんのような髪の量、そして薄さ。
思わず童心にかえってしまいました☆
しかも、右側(写真左)のM字ハゲの進行が著しい。
矢吹ジョーのえぐりこむようなパンチのように、
かなり食い込んできています。
う~ん、左右のバランスが悪い!!
ハゲるなら同じようにハゲて欲しい。。。
まあ、仕方ねーか。

この頭で明日出勤。みんなの反応が楽しみです☆



赤ちゃんハゲかわいい☆と思う人→人気blogランキングへ


コメント
この記事へのコメント
水道橋博士さん、こんにちは!
水道橋博士さんのサイトも勉強になりますよ☆
ランキングも絶好調じゃないですか!
これからもお互い頑張っていきましょうね♪
2006/07/19(水) 14:19 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
みなさん、お久しぶりです!
最近ちょっと意識が遠くに行ってたケン坊です☆
お返事遅れて申し訳ないです!!


染めずに白髪を黒髪に変える方法 さん。初めまして☆
白髪もハゲと同じく悩む人には
たまらない悩みですよね><
ぜひ一人でも多くの悩める白髪人を
救ってあげてください☆


takuさん、はじめまして☆
相互リンク了解です!そしてリンクありがとうございます!!
次回更新時に貼りますね。
ハゲで悩める人はたくさんいます。
お互いスタンスは違いますが
悩めるハゲの救いに少しでもなれるよう
頑張りましょう☆これからよろしくです!!


エドさん、はじめまして☆
ハゲてりゃ愚痴も出ちゃいますよ><
僕もそこは通過してきました。
今やモテハゲを目指してハゲ髪型を
研究中です☆
悩んでいてもハゲは治らない。
そんな風に思ったら僕は居直っちゃいました(^3^)
それってレアケースですかね!?
相互リンク了解です☆
次回更新時に貼りますね。
よろしくお願いします!



そしてケン坊さん??。
ぶっちゃけ、これ僕じゃないです><
いたずらか??
でもまあイタズラされるくらいのサイトになったって
ことですかね。
そう考えたら光栄です。

下のコメントはケン坊本人じゃありません。
↓↓↓↓
2006/07/18(火) 15:52 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
k909pるる宇宇宇t84おdhっじゅgr23r94bあえお2rmうぇわと不みる世知比世府明日と苛適す異な地と3r2絵。;k。@留毛も間の間のくま真の身も間のみに真美馬ままのものもの美馬のみクマクマクマ美馬の身まのまのまのみまの未未小みみみまのみくまクマ刻まや小小ひき母すい 
2006/07/13(木) 12:03 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
はじめまして
私もハゲブログやってるエドっていいます。といっても愚痴しか書いてませんけど。
ケン坊さんは前向きに生きているんですね。私もそんな風になりたいです。よければ相互リンクしたいです。こんな私でよければよろしくお願いします。
2006/07/12(水) 22:20 | URL | エド #-[ 編集]
ケン坊様。

はじめまして突然のコメント失礼いたします。
私は発毛育毛ドットコムというサイトを運営しているtakuと申します。

貴サイトはよく訪問しており参考にしています。

今回同じ育毛関係のサイトという事で、相互リンクのお願いで連絡を差し上げました。
貴サイトは既にリンク済です。
http://hatumouikumou.seesaa.net/category/1719948-1.html

突然の不躾なお願いで申し訳ございませんが、相互リンクをご検討いただけないでしょうか?

私のサイト情報は以下の通りです。
サイト名:発毛育毛ドットコム
URL:http://hatumouikumou.seesaa.net/
サイト説明文:発毛、育毛など髪の悩みに関する情報を日々発信中です。
(サイト説明文は省略、改変していただいて結構です)

ご検討よろしくお願いします。
2006/07/12(水) 20:02 | URL | 発毛育毛ドットコム #-[ 編集]
こんにちは
けん坊さん。こんにちは。
やっぱり、けん坊さんのブログはインパクトありますね^^;勉強になります。
2006/07/11(火) 10:33 | URL | 水道橋博士の育毛法!水道橋博士 #JalddpaA[ 編集]
染めずに白髪を黒髪に変える方法
v-237すごくかっこいいブログですね!そして面白いです。  
染めずに白髪を黒髪に変える方法  ~染めずに白髪を黒くすることに成功しました~
白髪を黒髪に変えた私の方法を公開しています。
なんと染めずに白髪を黒髪に変えました。
遊びに来てくださいね。。v-222v-205
2006/07/04(火) 22:46 | URL | 染めずに白髪を黒髪に変える方法 #-[ 編集]
みなさまコメントありがとうございます☆
そして返信遅れてすいません。。。
遙か彼方の実家に行っていました。
友人の結婚式で(^0^)


Pacoさん、まるで僕がハゲを隠していたようなコメント><
Pacoさんらしいです☆
確かに周りは思った以上に僕がキテたので
ビックリしてました。ある意味おいしかったです☆
ラッキ~。


もりみさん、こんにちは!
確かに仲間が出来れば意見交換もできるし
気も楽になるでしょうね。
僕の悩みは明るいハゲ仲間がいないこと(>_<)
もりみさんもこっちの世界に来ましょうよ☆
仕事柄ハットを被るから頭ムレムレ。
夏が楽しみです。一体どこまでムレるか☆


ぽんりゅうさん!!!ご無沙汰してしまってすいません><
日々の仕事に追われて・・・。
ぽんりゅうさんの言うとおり
「心は錦」であれば怖いもんなしです(^3^)/
明るいキャラでこれからも猛進します!!


竜さん、お久しぶり☆
W杯でボロ儲け!?
羨ましい限りです。
わしはせっせと働いて安月給(T_T)

ハゲも背丈も一般的には悩みに思われがち。
でもそれをそうじゃなくするのは竜さん次第。
そんな変わった奴はみんなにとって面白い奴になれるかも!?


茶々さん、おひさしぶりです!
更新サボってすいません・・・。
やっぱり短髪はいいですね~。
すっきり潔くて最高です☆
でもまわりは思った以上のハゲ具合に
戸惑い気味><これから徐々に
慣らしていきます☆
これからもよろしくです!!


wakaさん、初めまして!
相互リンク了解です!
今度の更新時に貼りますね。
これからよろしくお願いします☆

2006/07/04(火) 18:54 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
はじめまして。
若はげ妄想ブログをやっておりますwakaと申します。
もしよければ、相互リンクしてくださいませんか?
よいお返事おまちしております♪
2006/07/03(月) 22:43 | URL | waka #-[ 編集]
隠すからおおごとになってしまうのですよね。
いんもーだって、出してしまえばただの毛です。

頭頂お写真拝見、いい感じに開拓されてきていますね。
さっぱりと男らしく短髪、いいですね。
触りに行きたいです。
あ、彼女さんごめんなさい…。
2006/07/03(月) 09:57 | URL | 茶々 #-[ 編集]
ケン坊様お久しぶりです☆

遅れた話題ですが、W杯が始まってボロ儲けの竜です。

僕の仕事先にも、スキンヘッドにされている方がいますよ。
担当が違うので、話したことはないのですが・・・。

僕も背丈がねぇ・・・。って感じですが、ケン坊様がおっしゃるとおり、それをコンプレックスと感じるか感じないか。なんじゃないかなって思います。

2006/07/03(月) 01:12 | URL | 竜 #-[ 編集]
ケン坊さん、こんにちは。
歌の文句ですが『心は錦~♪』にしていれば、現実も恥にはならないよね。
ケン坊さんのように明朗なユーモアであれば『勝ち組』ですよ。
2006/06/30(金) 13:50 | URL | ぽんりゅう #ycwy.Q1g[ 編集]
仕事がどう大変だろうかは、規模はえらく違うものの似たような職種なのでお察し申し上げます。

自分の髪がマジで気になる社員たち(私含む)は、月に一度の会議で会う度、会議そのものよりめっちゃ本気で意見交換し合います。そうした仲間ができれば彼も気が楽になるのかもね。
2006/06/30(金) 02:02 | URL | もりみ #-[ 編集]
秘すれば花なり
秘せずは花なるべからず

隠して相手を驚かせたことこそ花と教えてあげなさい。
その人は偉大だ。人に突然の、意外性と、感動と曝笑を与えたのだ。
2006/06/30(金) 01:31 | URL | Paco #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/76-ffc7ea5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
帽子を常にかぶっていると ハゲる!! って聞いたことありませんか? 私も昔から帽子好きだったので、 それ故ハゲてしまったのではないかと、 一時期、本気で昔を後悔していた時期があります。 ですが、実際のところ...
2006/09/11(月) 00:39:57 | 脱ハゲ!自毛復活プロジェクト!!
