ハゲはげ禿げ復活!!

ここでは、ハゲはげ禿げ復活!! に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
ぐぉ~~~!!

2年の時を経て懐かしの更新☆
2年間自分がハゲだったことをすっかり忘れてたんだも~ん。
職場じゃ僕のハゲはもう当たり前。話題にすらならない。
慣れって怖いわ~、こんなにハゲてるのに誰も突っ込んでくれないなんて・・・

しかしこの2年間はひたすら体と心と頭皮をいじめまっくった気がします。
毎日鏡を見ていると遅々とした微妙な変化に気づかぬもの。
ケン坊のはげがどれくらい進行したか皆さんの目でお確かめください☆

復活の第1弾は今のケン坊のハゲ画像だぁ!!
とくとご覧あれ~☆


2008年10月はげ




てか、
髪無いし~
2mmだし~
生え際どこかわかんないし~
むしろデコのシワのほうが気になるし~

歳とったな~、俺・・・


今後はまったり更新しまーす☆
期待せずお楽しみに~★
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/10/22(火) 06:22 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/02/04(月) 02:44 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/07/07(土) 11:38 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/10/21(金) 06:11 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/10/22(金) 12:05 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/02(月) 19:04 | | #[ 編集]
テレ電チャットシステム
テレ電チャットシステム
http://x0930x.com/
2009/07/06(月) 19:22 | URL | テレ電チャットシステム #M4Ea7SmI[ 編集]
http://scalpdaga.seesaa.net/
ゆっくり更新してください!
待ってますよ!!
2009/03/03(火) 14:04 | URL | AGA ハゲ 治療 費用 薄毛 病院 日記 #-[ 編集]
がんばってください
2009/02/28(土) 10:09 | URL | はげ 育毛 #HfMzn2gY[ 編集]
こんにちは。
写真がおもしろいです。開き直っているところが面白いです笑。
2009/02/25(水) 09:19 | URL | バイオテック #-[ 編集]
踊る腰
腰って勝手に動くもんなんだなw
動かないでねって言われたけどそんなん無理だわwwww
怒りながら喘いでて激しくするから中出ししちまったよw

http://csnpg.net/iz_dl/
オレも気持ちよかったのに、5万ももらっちゃっていいのかね(;=∀=)11140
2009/02/05(木) 04:23 | URL | たけしんぐ #BWgGc7Fk[ 編集]
なんか本当は辛いけど開き直ってるようにしか見えません
本当に気にしてなかったらこんなことしないと思う
2008/12/23(火) 14:16 | URL | a #-[ 編集]
たろすけさん、はじめまして☆
ナマステ!たろすけさん、はじめまして☆
ありがたいお言葉と嬉しいコメント、本当にありがとうございます!!
なかなか更新できないけどのんびりやっていきますね。
ハゲを受け入れるのはなかなか難しいことですが、
1度受け入れることができれば、ちょ~ラクっす☆
無いものは無い!僕はそう思ってます。
むしろ個性としてアピールしちゃってます(笑)

これからもぜひ遊びに来てください☆
そのときまでには更新してる?よう頑張ります!!

2008/12/08(月) 13:46 | URL | ケン #-[ 編集]
はじめまして!
 ケン坊さん、はじめまして。若ハゲで10年間苦しんだ挙句、病気になって
ひきこもりになっている30歳の宮崎人です(つらくてバイトすらやめました)
 実は2年前からこちらのサイトを見させてもらい、ケン坊さんの明るくポジティブな
キャラにとても勇気づけられていました。自分とは違い現状を受け入れ楽しんですら
いるようなところに強さとかっこよさを感じていました。俺もケン坊さんのような
たくましい男になりたい!と思いながらも、鏡や抜け毛を見るたびに苦しくなって
今に至ります・・・
 めちゃ久しぶりに見に来たら更新されていてうれしかったです。これからも1ヶ月1度
でもよいので更新してほしいかも。元気を分けてもらえるのでw ちなみに俺は
無理やりのばしてますが短くしたらケン坊さんよりも髪ないと思います。
就職して金できたらケン坊さんといつか飲みにいきたいっす!でわ、さよならーノ
2008/11/21(金) 16:54 | URL | たろすけ #-[ 編集]
サッシーさんお久しぶり☆

歳を重ねるごとに経験値は増えてるけど髪は失ってます!!
いっそ全部抜けて欲しいよ~。
今後のはげ具合に期待してくれ☆
2008/10/07(火) 18:20 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
あっちゃ~、見事な・・・。

でも髪伸びてないとよく分からないから伸ばしてv-238
2008/10/07(火) 18:07 | URL | サッシー #TQJJvfrU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/80-b1921651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 00:38:12 |
