プラス思考ハゲ

ここでは、プラス思考ハゲ に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、おさしみぶりです。
2週間前にひいた風邪がなぜかいまだに治らない、
もしかして違う病気??とちょっとビクビクのM字ケン坊です。
気がつけば5月ももう終わりに近づいていますが、
今月1回しか更新してないじゃん!と今日気づいてビックリ。
こりゃイカンと思いさっそく更新しようと思ったわけですが、
最近実は気になるハゲ、いや髪の薄い人物がいるんです。
その人はズバリ


北桜

・・・・
・・・・・・・
・・・
・・・・・
・・・

みなさん知ってますか~??
ハゲを気にする世代の男性の方々は知ってる方もいるでしょう。
ズバリ力士の北桜関です。
この方、髪は見た目にも分かるほど薄くなってるんですが、
とにかくキャラがいい!角界で1位2位を争うほど笑いが
取れる力士さんです。相撲に対しても熱く真面目でとっても好感が持てます。
インタビューなんかで北桜関を見ることができると
思わず「ラッキー☆」と思ってしまうくらい話がおもしろい。
やっぱ人に好かれるのは見た目よりキャラだな~とつくづく思わせてくれる方です。
皆さんも今度相撲を見る機会があったらぜひ注目してみてください!!

もっと詳しく知りたい方は↓

goo大相撲  写真では結構フサフサ☆

Wikipedia-北桜英敏-  北桜関の人柄や色んなエピソードが見れます☆



千代の富士より旭富士派だった人→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
みなさん、こんにちは!!
ストレスと仕事中にかぶる帽子のおかげで
みるみる髪が減ってる気がするケン坊です。

汗だくになった帽子の中はムレムレ、
そして上司に怒られマクってストレスたっぷり。
毎日髪には悪い環境で働いてますが、なぜか楽しい今日この頃。
頭がM字なだけでなく精神的にもMなのか。
キツイ状況でも楽しんでます☆

さて、以前に前職場の女性に「ハゲ男性」についての
アンケートをとってみましたが、今回お気に入りの
All Aboutでもっと参考になるアンケートを発見しました!
ちょっと古いですがハゲ男性を女性がどう見るか、
ハゲ男性にとっては気になる内容満載です。
ぜひご一読あれ☆


女は薄毛を気にしないって本当?  All About


ハゲてもハゲに対する「スタンス」が大事っすね。
悩むハゲより前向きハゲ。ハゲでも恋はできるっす☆


勇気が湧いたハゲの方→人気blogランキングへ
みなさん、こんにちは!
仕事上がりの帽子をとった髪型を見て
自分でもビックリするくらいキモかったケン坊です。

本日は久々の連日更新ですが、以前紹介した
AllAboutで「モテハゲ」についてのおもしろい記事が
あったので紹介します☆

ハゲ告白、カミングアウトするときの注意点は!?
ハゲを気にする自分の周りで髪の話題が出てしまったら!?

などなどおもしろい話が載ってるのでぜひチェックしてみてください☆


モテハゲの為にやってはいけないNG集  AllAbout

その他にもハゲにまつわる興味深い話が色々載ってます。
ほんとこのサイトはおもしろいっす!!
ぜひ一度見てみてください☆

それでは明日もハゲに一層の磨きをかけましょう~!!


お役にたったら→人気blogランキングへ
友人の紹介でmixiを始めて2ヶ月?くらい。
世の中色んな人がいるもので、そんな人々に出会うのは楽しい。
僕が参加しているコミュニティで「ハゲが好き」という素晴らしいコミュがある。
読んで字の如くハゲ好きの人々が集まっている。
ここに参加してまず最初に思ったのが、「ハゲが大好き!」という
女性がけっこういること。
しかもみなさんそれぞれ好みのハゲがありおもしろい。
女性から見た素敵なハゲ方を志す者にはとてもタメになる。
そんな楽しいコミュだが、ある日管理人の方からひとつのスレが
たった。



「ハゲハゲ言うのもなんなので別の呼び方を考えてみましょう。」




ハゲ、

はげ、

禿げ、


・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・

なんだろう、この「ハゲ」という言葉の響きからくる
凄まじい負のパワーは。
「ハゲ」って聞くだけで何か「プッ」と噴出して
しまうこの言葉の雰囲気。笑いの後にこみ上げる
しみじみとした悲壮感。
なぜだろう、ハゲの「ゲ」が悪いのか。
濁点のせいで響きが悪くなってるのか。
答えの出ない問いはさておき、管理人さんの言うとおり
「ハゲ」という言葉の響きは悪い。
というわけでみんなで「ハゲ」に変わる呼称を考えることになった。

それはそれは色んなアイデアが出て読んでいて楽しかった。
様々な議論がなされたが最終的に決まった「ハゲ」に変わる
呼称はこれ。











「メロウ」










メロウとは mellow で「豊かで柔らかなさま。円熟したさま。」の意らしい。
まさに「ハゲ」に変わる呼称としてふさわしいじゃないか!!
円熟して人間性も豊かになり頭もツルツルに。
そんな髪の無くなってきた頭を「ハゲ」ではなく「メロウ」と呼ぶ。
メロウ、響きがいい。ハゲよりはるかに響きがいい。

というわけでみなさん、これからはハゲを見たら「メロウ」と
呼んであげてください。
「あの人の頭ちょ~メロウだよね~☆」こんな感じで。
こっそり流行らせましょう、そして定着させましょう。
21世紀はハゲは殲滅しメロウの世紀に!!


「メロウ」いいじゃん!と思った人→人気blogランキングへ
「汗」は素晴らしい。
特に仕事でかく汗は素晴らしい。
最近仕事が始まって汗をかく毎日だが、仕事で
汗をかくのはホントに久しぶりだ。
たっぷりと汗をかいた後は家でシャワー。
いつもよりちょっと熱めで心も体もリフレッシュ。
久々の人間らしい生活に忙しさも心地よい。

毎日忙しく汗をたっぷりかくわけだが、勤務中は
帽子をかぶらなくてはいけない。
僕的にはムレムレになって毛根に汚れがたまっても
少しも気にならない。中途半端に伸びた髪が
帽子のせいでとんでもない髪型になるがこれも仕方ない。
たいがいのことは「あははは」と笑ってすませるが
ただひとつ、ただひとつだけ自分でもヒイた出来事がある。

それは










汗が乾いて塩ふいてる。

汗が乾いて塩ふいてる。

汗が乾いて塩ふいてる。

汗が乾いて塩ふいてる。









勤務中にたっぷりとかく汗。
その汗を帽子がまるまる吸収。
そして汗染みとなり乾いた部分が
白く塩をふいている(汗染みのふちだけ)。


う~~~ん、これだけは笑いにできなかった。
したかったが入って間もないだけに皆がヒクのを恐れた。
だってね~、塩ですよ、塩。
普通人間塩ふきませんから。
もう少しキャラを定着させて時がきたらネタにしよう☆
ていうか、もうみんな気がついてるか!?


塩ふき名人ケン坊に1票!→人気blogランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。