ハゲブログについて

ここでは、ハゲブログについて に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、御機嫌よう☆

ニート生活から一気に多忙な日々に激変し
ハゲチェックもおろそかになっている今日この頃のケン坊です。
このブログを去年の12月に始めてはや5ヶ月。
気がつけば10000pvを超えていました!!
これもひとえに皆様方のおかげです。ホント感謝です。
最近は週1ペースの更新になっていますが、これからも
ポツポツ更新していくのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、今の職場でもハゲ告白のミッションは完了し、
「ケン坊はハゲてきてる」という認識を職場スタッフに
持ってもらえてます。こうした認識を持ってもらうと
自分も周りも楽ですね~。自分は飾らなくていいし、
周りも気を使わなくていい。
そんな感じの環境なので、みんなでガンガン髪の話もするし
ハゲについての話もしたりします。

そんな中、ちょっとおもしろい会話があったので紹介します。
とある10代の女のコのスタッフAがある男性に恋をした
ようなのですが、周りの女友達はブーイング。
なぜならその男性、10代だけど髪が薄くなってきているようです。



周り    「えーーー!どこがいいの。顔も普通だし、髪少ないしー」

スタッフA 『見た目普通だけど、ちょ~優しいもん☆話も合うし』

周り    「でもさ、やっぱ見た目も大事じゃね??」

スタッフA 『見た目なんて自分がいい!と思えればそれでいいんだよ
       やっぱ性格だよ、性格!』

周り    「でもさー、Aの中でその人はOK基準に達してるわけ?」

スタッフA 『最初はありえないと思ってたけど、今は全然OK』

周り    「ふ~~~ん」


と、こんな感じで会話が進んでいたんですが、それを聞いてた
28歳ケン坊おじさん、スタッフAの発言に感動しちゃったね。
10代で髪が薄くて顔普通。でもスタッフAはそんな彼の
性格に惹かれてるわけだ。何より素晴らしいのが
「最初はイマイチだった、でも今はOK」ってとこ。
そういうことってよく考えたらあるな。
最初は普通だなって思った女のコが、話をしたり
その人のことをわかってくるにつれてかわいくみえてきたり。
やっぱ性格や個性は相手の自分に対する見方も変えられるんだなと思っちゃった。


「恋は盲目」 「あばたもエクボ」


ハゲをカバーするのは魅力的な内面だ!!



10代と働けて羨ましいと思った人→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
みなさん、こんにちは!!
27歳M字のケン坊です。
ご覧の通り俺は確実に、そして結構な勢いでを失っています。
このハエギワの後退は「とどまることを~♪知らない~♪」って
感じで、確実に進行していきます。怖いですね~。

でも、そもそもなんでハゲていくことに抵抗を感じるんだろ?

あ~、確かに持ってるものを失うのは嫌だ。
んで、見た目も毛が無いよりあったほうがいいような気もする。。
もっと言うと毛を失うにつれ自信も失っていくような感じもする。。。

私の場合、「そんなの全然気にしな~い☆」
去るもの追わず。
見た目なんか関係ない。
毛があったら自信あんのか?    って感じです。

というわけでハゲとともに明るく生きていったほうが
いいじゃん!と思うわけで、そんな風に100%思える
仲間を増やしたいと思いこのブログをはじめました。
俺のハゲに対する思い、世間でのハゲ、ハゲてて良かったこと、
純粋なハゲネタなどなど、ハゲ関連でガンガンいきます!!
よろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。