ハゲ画像

ここでは、ハゲ画像 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐぉ~~~!!

2年の時を経て懐かしの更新☆
2年間自分がハゲだったことをすっかり忘れてたんだも~ん。
職場じゃ僕のハゲはもう当たり前。話題にすらならない。
慣れって怖いわ~、こんなにハゲてるのに誰も突っ込んでくれないなんて・・・

しかしこの2年間はひたすら体と心と頭皮をいじめまっくった気がします。
毎日鏡を見ていると遅々とした微妙な変化に気づかぬもの。
ケン坊のはげがどれくらい進行したか皆さんの目でお確かめください☆

復活の第1弾は今のケン坊のハゲ画像だぁ!!
とくとご覧あれ~☆


2008年10月はげ




てか、
髪無いし~
2mmだし~
生え際どこかわかんないし~
むしろデコのシワのほうが気になるし~

歳とったな~、俺・・・


今後はまったり更新しまーす☆
期待せずお楽しみに~★
スポンサーサイト
みなさま、大変ご無沙汰いたしております。
最近心も体も頭皮も不健康なケン坊です。
ここのとこ月に1・2度の更新頻度が当たり前に
なってきてしまいました。。。
いかんいかんと思いつつ体がついていかな28歳の
きょうこの頃です☆

さて、仕事はけっこうな勢いで忙しいわけですが
毎日色々な年代のスタッフと触れ合う機会があります。
そして実に色んなジャンルのお話を聞くことができて
とっても楽しいです☆
そんな色んな話題の中でとあるハゲ男子のお話を聞きました。

彼は結構なイケメンでそれなりにモテたようですが、
早い時期からハゲが進行してしまったようです。
イケメンでブイブイ言わしていた彼はその現実を
受け入れられずいつ何時でも「帽子」という
ハゲ隠しの最強アイテムを被っていたらしい。
ここまではよくある話ですがこの彼の徹底ぶりは凄い。
彼は友達のうちに泊まりにいっても決して帽子を
とることはなく、さらに「ちょっとトイレ言ってくる」と
言って帽子から「タオル」に代えて頭を隠すそうです。
そして寝るときも決してタオルを取ることは無く、
友人の前でも決してハゲ頭を見せることは無かったようです。
しかし、あるとき彼の睡眠中にタオルがポロリ。。。
執拗に隠し続けてきたハゲ頭は友達の興味をそそらぬはずは
なく、みなの舐めるような視線にさらされたとか。。。
そしてその時の彼の頭の状態は今でも語り継がれるはめに。。。

おじさんこの話聞いて泣きたくなったよ。
こんなに努力して隠してたのに1回のミスで
何年経った今も笑い話として語り継がれている。
触れて欲しくないハゲがみなの語り草になっている。
なんというパラドックス!!マジ可哀想。。。
やっぱりハゲは隠せば隠すほど周りの興味を大きくするし
ハゲを気にすれば気にするほど周りのネタにもなる。
ハゲとは何とも罪深いものよのぉ~。

さて、そんな彼とは正反対の僕。
無論オープンハゲでいってます☆
そして本日坊主一歩手前まで髪を切りました☆
久々の短い髪に満足ですが、M字の進行が凄まじい!!
ぜひみなさんも見てください。



babyhage




まるで生まれたての赤ちゃんのような髪の量、そして薄さ。
思わず童心にかえってしまいました☆
しかも、右側(写真左)のM字ハゲの進行が著しい。
矢吹ジョーのえぐりこむようなパンチのように、
かなり食い込んできています。
う~ん、左右のバランスが悪い!!
ハゲるなら同じようにハゲて欲しい。。。
まあ、仕方ねーか。

この頭で明日出勤。みんなの反応が楽しみです☆



赤ちゃんハゲかわいい☆と思う人→人気blogランキングへ


「小さいころ~は~♪ 髪様がいて~♪
    不思議に夢を~♪叶え~てくれた~♪」

わかる人だけわかればいい。
こんにちは、抜け毛全開ケン坊です。
M字ハゲも順調に進行しナチュラルはげ化計画は
着々と進んでいます。嘘です、そんな計画ありません。
本日は久々の更新となりますが軽い感じでいきますよ~☆

さて、話は変わります。
小さい頃は神様も髪様も信じていたわけですが、
残念ながら幼き頃の夢は叶いませんでした。
昔から僕は侍とか戦国時代とか大好きで、
小さい頃は本気で「侍」になりたいと思っていました。
小学生の頃は織田信長や上杉謙信の側近として仕える
自分の姿を夢想し、戦国自衛隊を見て本気で羨ましがっていた次第です。
大人になったいまも「侍」が大好きです。
そして最近、久々にラスト・サムライを見ました。
侍に対する熱い思いが再び湧き上がった勢いで自分の少ない髪で
チョンマゲを作ってみました。












余は満足・・・じゃ。
はげちょんまげ?


殿!ご乱心!!
ハゲちょんまげ??













う~ん、かっこよくない。むしろキモい。
てかチョンマゲというよりモヒカン?みたいな。
勢いでやってみたけど思うような結果が得られず。
予想外の結果に一気にサムライ熱も冷めてしまい
平穏な日常に戻った僕。
皆さん、時間は大切に使いましょう☆


ハゲはどうやってチョンマゲ結ぶの?→人気blogランキングへ
さて、お金も無くほとんど外に出ること無い最近の生活。
毎日オリンピック観戦で夜更かししまくり。
真面目に働いてらっしゃる方々に反感を買いそうな
僕の生活だが、そんなダメっぷりのせいか体から死臭がする。

そんな甘い(?)香りに誘われたのか、虫達が僕に
まとわりついてくる。特に頭部が安心なのか、
少ない髪に虫達が寄ってくる。まさに蓼(たで)食う虫も好き好き、だ。

そんななか大物がかかった。















はげとカブトムシ?
















カブトムシ?なのか、かなりの大物だ。
まるで我が物顔で人の頭を棲家にしている。
すると強力なライバルが現れた。

















ハゲしくクワガタ?















クワガタ?だと思う。にしてもデカイな~。
怖いですね~。キモいですね~。



・・・・
・・・・・・・
・・・・
・・・・・・・・・
・・・
・・・・・・


こんな感じで時間を無駄に使っている気もするが、
これで笑ってくれる人がいたら幸せ☆
というわけで来週から短期のバイト始めます。
すでに生活できないレベルで貧乏☆
更新とどこおったらスイマセン!!



荒川選手に感動した人☆→人気blogランキングへ
毎日自分のM字ハゲを見ているので、
いまさら何とも思わない。慣れって怖いわね。
そんな日常の中でもなかなか見慣れないのが、
お風呂後の濡れた髪。濡れると自分の髪が
いかに薄くなっていってるか一目瞭然だ。






濡れ濡れM字はげ







ま~~、な~にこのモヤシみたいな前髪は。
やっぱり右側(写真左側)のM字ハゲのほうが進んでるわ。
髪が薄いのも気になるけど、もっと気になるのは
側頭部の髪の量。なんか「もこっ」ってなってる。
このまま伸びたら大木凡人みたいになっちゃうわね。

と、色々文句を言いつつも髪型を変える気は無い。
面倒くさいし~。貧乏だし~。そんなに嫌じゃないし~。
根本的に自分肯定の僕。
でも給料もっらったら髪切りにいこ~☆


濡れ髪セクスィーと思う人→人気blogランキングへ


誕生日おめでとうコメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(^3^)/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。