2005年12月15日

ここでは、2005年12月15日 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
少ない髪で遊んでたら、こんな髪型に(爆笑)☆
かなり上までM字が進行してまね~。
いや~、自分でもビックリ!
面白かったのでUPしました。

刮目(かつもく)せよ!! この生き様を!!


強烈なハゲ



*ご飯中の人、すいませんでした。。。



毛を植えてください→人気blogランキングへ



スポンサーサイト
僕はクセ毛がすごくて髪が伸びると
側頭部の髪が真横に伸びる。
イメージ的には「サリーちゃんのパパ(わかるかな?)」。

だからいつも五分刈り+5ミリみたいな短い髪型にしてた。
だが髪が短いためナチュラルにハゲが隠れるには
もちろん髪が足りない。量的にも長さ的にも。

ハゲ始めた頃は、髪が短いせいでハゲが「こんにちは~☆」と
丸見えなのが嫌だった。かといって、側頭部の髪が
「ボヨヨ~~~ん」とサリーパパ化するのも耐えがたかった。

そこで僕は考えた。どんな髪型が最もふさわしいか。

「そもそもハゲが人に認識されるのは髪部分とハゲ部分の
色のコントラストのせい。濃い薄いがあるからハゲと
わかってしまう。ならそのコントラストを少なくすればいい!」


それはそれは必死に考えて出した結論が坊主頭
しかも「スキンヘッド?」と思われる一歩手前の坊主頭。
バリカンについてるアタッチメント(長さ調節するやつ)を
使わずに直接刈ると、限りなくスキンヘッドに近い坊主頭になる。
全体的に地肌丸見えなのでコントラストが少なくハゲが目立たない。
この髪型を思いついたとき、僕は神に感謝しました。

髪型を自由にできる環境にいるハゲのみなさん!
坊主頭かなりイイですよ。最近は坊主頭自体けっこうみかけるし。

僕は現在求職中なので残念ながらできません。
まあ、僕はもうハゲてることに抵抗感じないから
サリーパパでも丸見えハゲでも
「見てくださいよ~~!!」とHG並みですが☆

髪を無くして自信をつける坊主頭☆お勧めです!!


ハゲの救世主☆坊主頭→人気blogランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。