2005年12月16日

ここでは、2005年12月16日 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
僕はニュージーランドに滞在していた経験がある。
色んな人種がいる国だから色んなハゲを見た。
白人のハゲ、黒人のハゲ、インド系のハゲ、
スペイン系のハゲ、そして日本代表ぼくもハゲ。

とはいってもみんながみんな素敵なハゲではなかった。
M字ハゲやテッペンハゲ、武田信玄みたいに
側頭部しか髪がないハゲとか色々。
それはそれはグローバルなハゲを拝見させて頂いた。
ただ、ひとつ共通して言えるのが

『みんなほとんど気にしてない。』

いや、断定はできないけど僕にはそう見えた。

キラキラ光るテッペンハゲを反射させながら
素敵な白い歯で女性を口説いている白人男性。

もの凄く広いオデコでキラースマイルを女性に
振りまくマッチョなブラジル人男性。


M字若ハゲながらもひとりの女性に恋する
明るい日本人男性(→僕です)。


みなさんハゲなんてことちっとも気にしてやしない。
そしてもうひとつは女性のほうもハゲを気にしてないこと。
みなさんハゲだろうがフサフサだろうが
ひとりの人間として見てくれています。
こんな環境ハゲにとったら嬉しい限りです。

日本でもハゲひとりひとりがハゲを気にせず
外国人さん達みたいに振舞うことができれば、
きっと周りの環境も変わってくるんじゃないかな~。
ハゲに対する認識を変えていけるのはやっぱ
「ハゲ本人達」しかいないと思うから。
えらそうにスイマセン!!

P・S 
NZで僕が恋した女性、現在彼女です☆


ハゲに革命を!→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。