2005年12月20日

ここでは、2005年12月20日 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
ハゲで悩む人は多いが、その主な理由は
やはり「見た目」の問題。
「女のコにモテたい!」という気持ちは
男なら誰でもあるだろうが、ハゲという
十字架を背負ってしまってはそれも叶わぬ・・・
そんな思いが世のハゲ男性には誰にでもある。

じゃあ、世の女性は「ハゲ」に対して
どんなイメージ・印象を持っているのだろう。
ハゲは本当にモテなくてカッコ悪いのか。
ハゲてることはビハインドなのか。
僕の前職場の婦女子8人(少ね~)に聞いてみた。
下は18歳から上は30歳までの女盛りの8人です。
ちなみに質問者は僕ではなく元同僚のK君。
ハゲの僕が聞いたらみんな遠慮しちゃいますからね。

質問1:ハゲに対する印象は?

・「特にないが、ハゲてたら『ハゲてるな』って普通に思う」  Y・Sさん(20歳)

・「ハゲだからどうのこうのってのは無い」  Y・Kさん(23歳)

・「隠そうとしているハゲはこっちも気になる」  T・Kさん(30歳)

質問2:ハゲてるとカッコ悪いと思う?

・「外見も大事だけど、中身の方がもっと大事。
  ハゲでも人間的魅力があればカッコいい」  M・Mさん(28歳)

・「髪がある人よりはカッコ悪いかも。
  でもハゲが全員カッコ悪いわけじゃない。
  必死で隠しているハゲはカッコ悪いしキモい」  A・Sさん(18歳)

・「髪があってもカッコ悪い人はたくさんいる。
  ハゲててもカッコいい人もいる。その人次第」  R・Sさん(19歳)

質問3 ハゲだとモテないと思う?

・「やたらハゲを気にしてる人はイヤ。
  ネガティブな上にハゲじゃなおさらモテないと思う」  T・Oさん(23歳)

・「第一印象は損かも。でもやっぱキャラ次第」  R・Sさん(19歳)

・「ハゲをモテない理由にすんな。」  M・Sさん(26歳)

質問4 「こんなハゲはイヤ!」を教えてください。

・「必死で隠そうとしている人。隠れてねーよ!と言いたくなる」  T・Kさん(30歳)

・「ハゲてることをやたら気にしてる人。
  周りはそんなに気にしてないと思うけど・・・」  Y・Kさん(23歳)

・「露骨にカツラな人。お前は姉歯か!!」  M・Sさん(26歳)


少ないですがこんな結果になりました。
皆さんハゲに対してそんなに否定的じゃないです。
むしろハゲを気にしすぎている人には厳しいみたい。
ハゲならハゲで堂々としていれば、周りも
気にしないのかもしれません。

以上、参考になったは甚だ疑問ですが今日はココまで!!


Thank you 婦女子達☆→人気blogランキングへ

