2005年12月27日

ここでは、2005年12月27日 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
ハゲは残念ながら見た目で「損」
「あの人のハゲ方かっこいい~」なんていう
女子の黄色い声は聞いたことない。
恋愛する上で見た目は重要な要素だから
「ハゲ」てることは間違いなくビハインド。

でもハゲだって人間。もちろん恋もする。
「ハゲだから彼女できない」ってことは無いし、
もちろん彼女はできる。

見た目のせいで恋愛対象にされにくいハゲ。
でも友達関係の中ではハゲだろうがフサフサだろうが
関係を発展することはできる。
「ハゲてるから友達になりたくない」言われたことないし、
そんなこという人も見たこと無い。
友達関係の中ではハゲもフサフサも平等。

じゃあ見た目で損してるハゲがフサフサに勝つには
人間性でカバーするしかない。
友達関係のなかではハゲだって個性や人間性でウケることはできる。
「キャラの濃いハゲ」「超おもしろいハゲ」「天然ボケなハゲ」。
個性溢れるキャラは友達として好かれる
可能性は充分ある。

では恋愛を考えたときハゲはどうすればいいの?
友達として好かれてもハゲは最初から恋愛対象として
見られてない。女のコからすれば「ありえな~い」と
思われることが多い。

僕の場合、まずは友達関係で個性を発揮。
自分の人間性やキャラを受け入れてもらう。
そして好きなコに


告る


でも大概は
「友達としては好きだけど・・・ゴメン。」

これ、予想通り。
相手にしてみれば突然で友達と思っていたハゲからの告白。
「キャラはいいけど彼氏には・・・」という自然な答え。
そして僕もそのつもり。
ただ告白することで恋愛対象として意識してもらえる
ここでようやくスタートライン。
1回告白してダメであきらめるなんてもったいない!
最初の告白は「初めまして。これからよろしく」って感じ。


2回目の告白。
見た目もキャラも含め恋愛対象として考えてくれた上で
相手は返事をしてくれると思う。
見た目をカバーするだけの人間性・キャラを感じてもらえてるか
どうか真価が問われる。
これでダメならあきらめるもよし。

でも僕は3回まで告白します。もちろん空気読みながらだけど。
いけるときは3回までいきます。
これでうまくいったこと結構あります。
友達には「恋愛パンチドランカー」って言われてたけど。

見た目で損してるぶん、人間性・キャラ、なにより
どれだけ好きかを伝えきって、それでダメならあきらめます。
ハゲをフラれた理由にしたくないし、したとしても言い訳だと思うし。
人間性や熱意を受け入れてもらえなかったならあきらめつくもの。
でも、ハゲだろうとなんだろうと最後はやっぱり
「熱意」だと思います、恋愛は。
また偉そうに言っちゃった(>0<)


「ハゲ=モテない」は言い訳、と思う人→人気blogランキングへ


