2005年12月31日

ここでは、2005年12月31日 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
月日の流れは早いもので、ハゲに気づいてから
丸2年が経ち、今年も今日で終わろうとしています。
今月始めたばかりのこのハゲブログも皆さんのおかげで
思いのほか人目に触れる機会を得ています。
本当にありがとうございます!!

「禿げと明るく生きるノウハウ」と銘打ちながらも
「ノウハウなんて書いてねーじゃん!!」と思った
方も多々おられるでしょう。ほんと「すいません!!」。
この辺は来年の課題として取り組んでいきます。

ブログを初めてまだ1ヶ月ですがその間に
「ハゲ」について色々なことを
考える機会を得ました。プラス思考ハゲになることができた
自分は一体どんな過程を経てきたのか。
なぜ悩まなくなったのか。どうやってポジティブはげに変わったのか。
たどって行けば「気持ち」の問題が一番ですが、
僕のようにすんなりとポジティブはげになれない方もたくさんいるはずです。
ハゲを悩む大きな原因のひとつが「周りの目」です。
今はハゲはビハインド・マイナスだと思ってしまう世の中です。
そんな中ではハゲを気にしてしまうのは仕方がないと思います。
ただ、そんな世間の目を変えていけるのはやはり
「ハゲ自身しかいない」と同時に思うのです。
周りに変わって欲しいならば、まずは自分から変わって
いかなきゃいけないのでは、と。
そんな思いを抱きこのブログを始めました。
僕ひとりの力はほんと無いに等しいです。
でも、このブログで少しでもポジティブはげやプラス思考ハゲの
方が増えたらこれこそ大きなの喜びです。
周りの目を変えるためハゲ自身が変わるきっかけに
なれたならこんな嬉しいことはありません。
いつかはそれができると信じ、このブログを続けていこうと思います。

今年の締めと同時に来年の抱負になってしまいました。
それでは来年もよろしくお願いいたします!!よいお年を☆
そしてなにより

「ありがとうございました!」


ライバルは倖田來未!「ハゲかっこいい」を目指して☆→人気blogランキングへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。