2006年01月02日

ここでは、2006年01月02日 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

早いもので21世紀も6年目に突入。
ドラえもんがいたらハゲの悩みなんか即効解決でしょうが、
ドラえもんが生を受けるのは22世紀。
残念ながらあと約100年ほど待たねばなりません。
それまで頑張って人類のみでハゲと戦いましょう☆

さて、2006年一発目は「ハゲネタ」から!!
忘年会は終わってしまったけど、新しい年を迎えて
新年会は盛りだくさんのこの時期。みんな気分はNewYear☆
新しい年は新しいイメージでいくBigチャンス!!
酔った勢いでハゲネタかませば、酔ってる周りにもウケるかも!?
そんなチャレンジ精神から新たな道が開ける☆
お酒の力を借りて新ハゲキャラの第一歩を踏み出そう!!

というわけでここでわたくしケン坊が多用している
ハゲネタをご紹介。あんまりおもしろくなかったらゴメンなさい!
僕が使ってるネタはこれ!!









「あ、カツラづれちゃった!!」

M字ハゲだし



みなさん~、誤解しないでください!
僕、カツラかぶってませんから!!
M字丸出しでこのセリフ言ったら周りはこんな反応します。








「それでカツラなのヽ(゜ロ゜;) ノ」





これ、思いのほかウケますよ~☆ギャップがスゴイですから。
周りは「髪少な!」って思ってるのに、「それでカツラなのかよ!」って。
サマーズ三村ばりの突っ込みがきます!!
突っ込みきたらおいしいですね~☆
新しいハゲキャラの第一歩です!!

ハゲを周りに受け入れられたら、楽です☆
自分も気にしなくていいし。
そのためにお酒の力を借りるのも「あり」だと思います。
1年に1回くらいなら☆これがハゲキャラのきっかけになればいい!!


ポジティブはげへの第一歩→人気blogランキングへ

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。