2006年01月11日

ここでは、2006年01月11日 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
昨日、親友H君から突然電話があった。
H君とは中学校からの付き合いで、
もう15年くらいだろうか。
去年10月に宮崎に引っ越してくる直前まで頻繁に
遊んでいた数少ない僕の親友のひとり。

そんな彼が電話をしてきた。
電話口の彼はやたら笑っていて楽しそう。
聞けばブログに載っている僕のハゲ画像に
衝撃を受けたらしい。
まずH君はこう始めた。





「おまえの頭ずいぶんイッたなぁ~(笑)」





いきなりの直球コメント。
土足で踏み込んでくるダイレクトな表現。
そしてこの手のコメントが続くのでいくつか抜粋する。


「2・3ヶ月でハゲってここまでイクんだな(笑)」

「変わってないと思って画像見てなかったけど、

 見て良かった(笑)」

「進行ぶりにビックリして本能的に電話しちゃったよ(爆笑)」




あれだけ近くにいて毎日のように会っていた親友H君に、
これほどの衝撃を与えた僕のハゲ画像。

そして電話のきり際には



「まあ、育毛業界も進歩するから大丈夫だよ☆」



あっさり一言。。。


さて、これを読んで友達に恵まれないなと思った人。
僕は決してそうは思いません。
むしろこういう人間関係を築けたことを嬉しく思います☆
ちょっと言いづらいことでも気軽に言える関係
普通はいえないことを言い合えることで
客観的な自分を知ることもできます。
実際の会話はハゲネタを中心に大盛り上がりでした☆
ここではH君の発言だけを抜粋しましたが、
これだけ見てるとちょっとヒドイ感じがしますね。
でも僕自身もかなり爆笑で楽しかったんです。

こんな関係を築くには時間はかかると思いますが、
僕はこれから出会う人とはいずれH君との関係みたい
なれるよう、ハゲをオープンにしています☆


●H君へ●
「デブ」って言って「ムッ」とすんなよ。
でも言うけどね☆


ハゲとデブに1票を!→人気blogランキングへ
