2006年01月24日

ここでは、2006年01月24日 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
こんにちは!本日もM字ハゲ絶好調のケン坊です。
今日は「ケロケロパワフルじゃ~!! 」のぽんりゅうさんの
紹介でHNバトンなるものをやってみたいと思います。
はげケン坊を「名前」という角度からザクザク斬ってみましょう☆



1 貴方のLNまたはHNは何ですか?
 
  LNって何?Last Name??
  とりあえずHNは「ケン坊」。
  

2 由来は何ですか?

  坊主頭だったから。本名の一部とコラボさせた。  


3 差し支えなければ本名も

  ●●●●け●●
   

4 本名の由来は?

  明るくすこやかに太い人生を送って欲しいとの願いから。
  明るいはあってる。すこやかは微妙、よく風邪ひくし。
  太くなるかはこれから。


5 過去に使われたHNまたはLNは?

  フロヒキー、バイヤース、ラングリー。
       

6 過去につけられたあだ名は?

  言ったらきっと本名わかっちゃう(>_<)
  バレないあだ名は「でこっぱち」。


7 今まで可愛い!と思った名前はありますか?

  可愛くない名前と思ったことが無いように
  可愛いと思った名前もない。 
  

8 一番大切な人になんて呼ばれたいですか?

  ジョニー。


9 本名とHNどっちが好きですか?

  どっちも☆似たようなもんだから。


10 また生まれ変わってもその名前でいたいですか?

  う~ん。
  せっかくだから違う名前で生きるのもいいかも!!

  
11 次に回す五人

  回せる友達がいません。


 
書いてみると意外に普通でおもしろくなかったですね。。。
すいません。明日からまた頑張ります。

この前受けた就職試験、面接に進むことになりました!
今回は決めたいですね~。早く働きたいですね~。
ニートはもう満喫しましたね~。
まあ、人生でこんな時間過ごせるのも今だけだから
決まるまでもう少しニート生活楽しみます☆


誕生日に欲しいもの:「仕事」→人気blogランキングへ

