2006年01月26日

ここでは、2006年01月26日 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
先日数少ない若ハゲ(M字)の友達から

「髪増えた!!!」

と喜びのメールがきた。
彼はハゲを相当悩んでいてハゲに否定的だった。
彼は髪奪還のため規則正しい生活し育毛に
励んでいたので、この知らせは僕も嬉しかった!!
嬉しさの勢いあまって電話した。
彼もやはり目に見える進歩が嬉しいのだろう、話が弾んだ。
若いのにM字ハゲなのを悩みに悩んでいた彼だったから、
そこに出口が見えてなんだかいつもより明るかった。
以前じゃ考えられないようなハゲネタで笑わせてくれた。
ハゲ脱却の糸口をつかんで自信を取り戻してきてるように感じた。

「画像送ってよ!」

電話を切る際にお願いした。
ドキドキしながら添付されてきた画像を見ると確かに増えてる!!
しかし決してハゲの域を脱却したわけではない。


自信って不思議だなって思った。
まだハゲの域を脱してないが、その可能性を見出したら
明るくなってた。自信を取り戻したかはわからないが、
何かこう、プラスのオーラを感じた。前向きな感じ。
少なくてもハゲに否定的だった昔の彼じゃいように思えた。

自信とか前向きとかは、あくまで主観なんだ。
まだ周りからすればハゲかもしれないが、髪が
増えてきてることで彼は自信や前向きさを取り戻し始めた。
そしてそれはとってもいいことだ。
電話で話してた彼は明るくて前向きな感じがした。
悩みじゃないハゲ話をしたのは初めてだ。
どうかこのまま髪を増やし続けて完全に自信を取り戻して欲しい!!
周りが何言っても気にすんな!髪は増えてるんだ!!
頑張れ!!T君☆


自信と髪を取り戻したい人!→人気blogランキングへ
