2006年02月16日

ここでは、2006年02月16日 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
今日は「ケロケロパワフルじゃ~!!」のぽんりゅうさんから
バトンを頂いたのでやってみようと思います。
素直に直感でいきたいと思います☆
いざ出陣じゃ!!



Q. 無条件でときめく人♪→3人

・村主章枝 → 最高!
・岡崎朋美 → さいこう!
・堀井学  → サイコー!!


Q. 無条件できらいなもの→3つ

・缶詰のアスパラガス      → 歯ごたえないし。。。
・カプチーノに入ってるシナモン → オイニー強烈(>_<)
・彩りのために存在するパセリ  → 食べたほうがいいのか!?


Q. 無条件でお金がかけれるもの→5つ

・ディアゴスチーニのX-filesシリーズ → モルダー最強!
・就職活動の交通費          → やむなし。。。 
・電気代               → ガス代は節約。
・英語教材              → 字幕なしで映画みたい。
・シャンプー             → 嘘です(笑)


Q. 好きなもの→3つ

・超常現象 → 人知を超えてていいじゃないか~。
・FBI  → 入りたい。
・愛    → 僕は愛に生きる男。


Q. 無条件でバトンを受け取らせる人

 いません(T_T)


バトンは意外に難しい。結構思いつかないもんだ。。。

さて、昨日は就職に関して書いたのですが、
うわさをすれば影なのか、1社から合否の通知が
夕方きました!!結果は内定☆
ついに仕事が決まりました(^3^)/
いや~、安心。ついにニート卒業です☆
仕事が始まるとなかなか更新できないと思いますが、
これからもよろしくお願いします!!


祝☆就職→人気blogランキングへ
