2006年03月03日

ここでは、2006年03月03日 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事開始まであと1ヶ月。
新しい環境に飛び込むわけだが、
迷うことなく最初からハゲを公に
していきたいと思っている。
隠さず「ハゲです☆」という感じで。

今ずいぶん髪が伸びた状態なので切りたい。
美容院でも理容室でもなんでもいいから
行こうと思っているのだが、ひとつ心配がある。
以前ハゲ川柳で書いたのだが「M字ハゲ活かして」と
お願いするとけっこう困惑されてしまう。
具体的に「こんな感じ」と言えない僕も悪いのだが、
プロから見たハゲの活かし方を知りたい僕としてはちと残念。
プロから見た「これなら」と思えるハゲはどんな風になるのか知りたい。
いつも具体的に「こうして」と言えない僕は
「じゃあお任せします」になってしまうが、最終的に
ハゲを隠す方向で決着してしまう。

ハゲはいっぱいいるけど、そのハゲを活かす髪型がメニューに
ないのはちと残念。隠す人のほうが多いから仕方がないか。
需要もないだろうし。むしろハゲを気づかせる髪型にしたら
お客さんに美容師さんが怒られるか。
そう考えると美容師さんって大変だ。
ハゲを隠すことが主流なこのご時世。
ハゲなのにハゲに見えないような髪型にしなきゃいけないんだから。
そう考えるとやっぱ美容師さん、理容師さんってプロだ。

話がそれてしまったけど、少数派のハゲ活かしたい派にも
対応できるハゲ用オプション的髪型を提供して欲しいわけで、
具体的に「こう」と言えない僕もいけないのは承知の上で、
プロ側から提供してくれないかな~と思う今日この頃。

もしこのブログを見てくれる方の中で美容師さんや理容師さんが
いらっしゃったら、ぜひ教えてください!!
「私が思うハゲ活かし髪型」。
今度髪切りに言ったときやってみるのでお願いします!!


美容室と理容室の違いわかる人→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。