2006年04月27日

ここでは、2006年04月27日 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、御機嫌よう☆

ニート生活から一気に多忙な日々に激変し
ハゲチェックもおろそかになっている今日この頃のケン坊です。
このブログを去年の12月に始めてはや5ヶ月。
気がつけば10000pvを超えていました!!
これもひとえに皆様方のおかげです。ホント感謝です。
最近は週1ペースの更新になっていますが、これからも
ポツポツ更新していくのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、今の職場でもハゲ告白のミッションは完了し、
「ケン坊はハゲてきてる」という認識を職場スタッフに
持ってもらえてます。こうした認識を持ってもらうと
自分も周りも楽ですね~。自分は飾らなくていいし、
周りも気を使わなくていい。
そんな感じの環境なので、みんなでガンガン髪の話もするし
ハゲについての話もしたりします。

そんな中、ちょっとおもしろい会話があったので紹介します。
とある10代の女のコのスタッフAがある男性に恋をした
ようなのですが、周りの女友達はブーイング。
なぜならその男性、10代だけど髪が薄くなってきているようです。



周り    「えーーー!どこがいいの。顔も普通だし、髪少ないしー」

スタッフA 『見た目普通だけど、ちょ~優しいもん☆話も合うし』

周り    「でもさ、やっぱ見た目も大事じゃね??」

スタッフA 『見た目なんて自分がいい!と思えればそれでいいんだよ
       やっぱ性格だよ、性格!』

周り    「でもさー、Aの中でその人はOK基準に達してるわけ?」

スタッフA 『最初はありえないと思ってたけど、今は全然OK』

周り    「ふ~~~ん」


と、こんな感じで会話が進んでいたんですが、それを聞いてた
28歳ケン坊おじさん、スタッフAの発言に感動しちゃったね。
10代で髪が薄くて顔普通。でもスタッフAはそんな彼の
性格に惹かれてるわけだ。何より素晴らしいのが
「最初はイマイチだった、でも今はOK」ってとこ。
そういうことってよく考えたらあるな。
最初は普通だなって思った女のコが、話をしたり
その人のことをわかってくるにつれてかわいくみえてきたり。
やっぱ性格や個性は相手の自分に対する見方も変えられるんだなと思っちゃった。


「恋は盲目」 「あばたもエクボ」


ハゲをカバーするのは魅力的な内面だ!!



10代と働けて羨ましいと思った人→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。