2006年05月

ここでは、2006年05月 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
みなさん、おさしみぶりです。
2週間前にひいた風邪がなぜかいまだに治らない、
もしかして違う病気??とちょっとビクビクのM字ケン坊です。
気がつけば5月ももう終わりに近づいていますが、
今月1回しか更新してないじゃん!と今日気づいてビックリ。
こりゃイカンと思いさっそく更新しようと思ったわけですが、
最近実は気になるハゲ、いや髪の薄い人物がいるんです。
その人はズバリ


北桜

・・・・
・・・・・・・
・・・
・・・・・
・・・

みなさん知ってますか~??
ハゲを気にする世代の男性の方々は知ってる方もいるでしょう。
ズバリ力士の北桜関です。
この方、髪は見た目にも分かるほど薄くなってるんですが、
とにかくキャラがいい!角界で1位2位を争うほど笑いが
取れる力士さんです。相撲に対しても熱く真面目でとっても好感が持てます。
インタビューなんかで北桜関を見ることができると
思わず「ラッキー☆」と思ってしまうくらい話がおもしろい。
やっぱ人に好かれるのは見た目よりキャラだな~とつくづく思わせてくれる方です。
皆さんも今度相撲を見る機会があったらぜひ注目してみてください!!

もっと詳しく知りたい方は↓

goo大相撲  写真では結構フサフサ☆

Wikipedia-北桜英敏-  北桜関の人柄や色んなエピソードが見れます☆



千代の富士より旭富士派だった人→人気blogランキングへ
「強烈に忙しかったゴールデンウィークもやっと終了。
世間の人々が楽しみにしている連休も接客業の僕にとっては
ちっとも待ちどうしくない、むしろブルー。
そんな地獄の5日間も無事終了。仕事を始めてから約2ヶ月が
経過し人間関係にも仕事にも慣れた。正直、楽しい☆
仕事はともかく色んな年齢層のいる職場は様々な刺激があって
実に楽しい。人間関係に悩むどころか楽しくやっているため、
仕事に専念できる。とっても恵まれた環境にいると思う。

プライベートも順調で彼女と楽しい時間を過ごしている。
プチ遠距離で週1でしか会えないけど、お互いの関係は
とても順調☆あまり言い過ぎるとのろけになるのでこれくらいに
しておこう。

公私ともにうまくいっており以前のようにお金の心配ももうない。
仕事の心配は多少あるがストレスが溜まるというほどでもない。

『我が人生順調じゃん』と思う今日この頃。

お金も困らない程度にあるので髪を切りに行った。
宮崎はもう蒸し暑い。ほんと夏って感じ。
いっそ切るならやっぱ短くと思い接客業に差し支えない程度に
短く切った。そしたら衝撃の事実が発覚!!



か、髪が生えてきてる!てかハゲ部分が無くなってる!!


な、なんということだろう!!
やはり仕事も順調でストレスも少なく、プライベートも幸せいっぱい☆
心に負担が少ないから生えたのか!?今までのハゲはやはり
自分の未来に対する不安やストレスが原因だったのか?!
ハゲる理由は色々まことしやかに言われてるが、どれがホントか
わからない。精神的な原因と肉体的年齢的な原因があるだろうけど
僕はこれを克服したのか!?
確かに精神的なストレスはもうほとんどない。
だが年齢的なものや肉体的なものに変化はないはず。
精神が肉体に及ぼす影響の大きさを実感しながら
フサフサの自分に驚きを隠せない。
黒々と一直線になったハエギワ、10歳若返ったように見える見た目。
喜びとともにウキウキしながら美容室を出た」





ところで目が覚めた。


・・・・
・・・・・
・・・
・・・・・・
・・


夢かよ。。。
確かにストレスは少ないほうだから生えてもいいかな~とは
思うけど、あまりにも衝撃的な夢でビックリ。
でもこの夢のおかげでひとつ気がついた。
「僕は生えたら嬉しいんだ」ということ。
まあ、ハゲなら誰だってそうか。
僕は別にハゲのままでいいけど~☆

一夜の夢にちといい思いをした昨夜。
夢と現実のギャップに悩まされることもなく普段通りに出勤。
今日もヘルメットとったあとの髪型はおもしろビックリでした☆



夢落ちかよ!って思った人→人気blogランキングへ




