2006年05月09日

ここでは、2006年05月09日 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「強烈に忙しかったゴールデンウィークもやっと終了。
世間の人々が楽しみにしている連休も接客業の僕にとっては
ちっとも待ちどうしくない、むしろブルー。
そんな地獄の5日間も無事終了。仕事を始めてから約2ヶ月が
経過し人間関係にも仕事にも慣れた。正直、楽しい☆
仕事はともかく色んな年齢層のいる職場は様々な刺激があって
実に楽しい。人間関係に悩むどころか楽しくやっているため、
仕事に専念できる。とっても恵まれた環境にいると思う。

プライベートも順調で彼女と楽しい時間を過ごしている。
プチ遠距離で週1でしか会えないけど、お互いの関係は
とても順調☆あまり言い過ぎるとのろけになるのでこれくらいに
しておこう。

公私ともにうまくいっており以前のようにお金の心配ももうない。
仕事の心配は多少あるがストレスが溜まるというほどでもない。

『我が人生順調じゃん』と思う今日この頃。

お金も困らない程度にあるので髪を切りに行った。
宮崎はもう蒸し暑い。ほんと夏って感じ。
いっそ切るならやっぱ短くと思い接客業に差し支えない程度に
短く切った。そしたら衝撃の事実が発覚!!



か、髪が生えてきてる!てかハゲ部分が無くなってる!!


な、なんということだろう!!
やはり仕事も順調でストレスも少なく、プライベートも幸せいっぱい☆
心に負担が少ないから生えたのか!?今までのハゲはやはり
自分の未来に対する不安やストレスが原因だったのか?!
ハゲる理由は色々まことしやかに言われてるが、どれがホントか
わからない。精神的な原因と肉体的年齢的な原因があるだろうけど
僕はこれを克服したのか!?
確かに精神的なストレスはもうほとんどない。
だが年齢的なものや肉体的なものに変化はないはず。
精神が肉体に及ぼす影響の大きさを実感しながら
フサフサの自分に驚きを隠せない。
黒々と一直線になったハエギワ、10歳若返ったように見える見た目。
喜びとともにウキウキしながら美容室を出た」





ところで目が覚めた。


・・・・
・・・・・
・・・
・・・・・・
・・


夢かよ。。。
確かにストレスは少ないほうだから生えてもいいかな~とは
思うけど、あまりにも衝撃的な夢でビックリ。
でもこの夢のおかげでひとつ気がついた。
「僕は生えたら嬉しいんだ」ということ。
まあ、ハゲなら誰だってそうか。
僕は別にハゲのままでいいけど~☆

一夜の夢にちといい思いをした昨夜。
夢と現実のギャップに悩まされることもなく普段通りに出勤。
今日もヘルメットとったあとの髪型はおもしろビックリでした☆



夢落ちかよ!って思った人→人気blogランキングへ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。