2006年05月26日

ここでは、2006年05月26日 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、おさしみぶりです。
2週間前にひいた風邪がなぜかいまだに治らない、
もしかして違う病気??とちょっとビクビクのM字ケン坊です。
気がつけば5月ももう終わりに近づいていますが、
今月1回しか更新してないじゃん!と今日気づいてビックリ。
こりゃイカンと思いさっそく更新しようと思ったわけですが、
最近実は気になるハゲ、いや髪の薄い人物がいるんです。
その人はズバリ


北桜

・・・・
・・・・・・・
・・・
・・・・・
・・・

みなさん知ってますか~??
ハゲを気にする世代の男性の方々は知ってる方もいるでしょう。
ズバリ力士の北桜関です。
この方、髪は見た目にも分かるほど薄くなってるんですが、
とにかくキャラがいい!角界で1位2位を争うほど笑いが
取れる力士さんです。相撲に対しても熱く真面目でとっても好感が持てます。
インタビューなんかで北桜関を見ることができると
思わず「ラッキー☆」と思ってしまうくらい話がおもしろい。
やっぱ人に好かれるのは見た目よりキャラだな~とつくづく思わせてくれる方です。
皆さんも今度相撲を見る機会があったらぜひ注目してみてください!!

もっと詳しく知りたい方は↓

goo大相撲  写真では結構フサフサ☆

Wikipedia-北桜英敏-  北桜関の人柄や色んなエピソードが見れます☆



千代の富士より旭富士派だった人→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。