2006年06月29日

ここでは、2006年06月29日 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
みなさま、大変ご無沙汰いたしております。
最近心も体も頭皮も不健康なケン坊です。
ここのとこ月に1・2度の更新頻度が当たり前に
なってきてしまいました。。。
いかんいかんと思いつつ体がついていかな28歳の
きょうこの頃です☆

さて、仕事はけっこうな勢いで忙しいわけですが
毎日色々な年代のスタッフと触れ合う機会があります。
そして実に色んなジャンルのお話を聞くことができて
とっても楽しいです☆
そんな色んな話題の中でとあるハゲ男子のお話を聞きました。

彼は結構なイケメンでそれなりにモテたようですが、
早い時期からハゲが進行してしまったようです。
イケメンでブイブイ言わしていた彼はその現実を
受け入れられずいつ何時でも「帽子」という
ハゲ隠しの最強アイテムを被っていたらしい。
ここまではよくある話ですがこの彼の徹底ぶりは凄い。
彼は友達のうちに泊まりにいっても決して帽子を
とることはなく、さらに「ちょっとトイレ言ってくる」と
言って帽子から「タオル」に代えて頭を隠すそうです。
そして寝るときも決してタオルを取ることは無く、
友人の前でも決してハゲ頭を見せることは無かったようです。
しかし、あるとき彼の睡眠中にタオルがポロリ。。。
執拗に隠し続けてきたハゲ頭は友達の興味をそそらぬはずは
なく、みなの舐めるような視線にさらされたとか。。。
そしてその時の彼の頭の状態は今でも語り継がれるはめに。。。

おじさんこの話聞いて泣きたくなったよ。
こんなに努力して隠してたのに1回のミスで
何年経った今も笑い話として語り継がれている。
触れて欲しくないハゲがみなの語り草になっている。
なんというパラドックス!!マジ可哀想。。。
やっぱりハゲは隠せば隠すほど周りの興味を大きくするし
ハゲを気にすれば気にするほど周りのネタにもなる。
ハゲとは何とも罪深いものよのぉ~。

さて、そんな彼とは正反対の僕。
無論オープンハゲでいってます☆
そして本日坊主一歩手前まで髪を切りました☆
久々の短い髪に満足ですが、M字の進行が凄まじい!!
ぜひみなさんも見てください。



babyhage




まるで生まれたての赤ちゃんのような髪の量、そして薄さ。
思わず童心にかえってしまいました☆
しかも、右側(写真左)のM字ハゲの進行が著しい。
矢吹ジョーのえぐりこむようなパンチのように、
かなり食い込んできています。
う~ん、左右のバランスが悪い!!
ハゲるなら同じようにハゲて欲しい。。。
まあ、仕方ねーか。

この頭で明日出勤。みんなの反応が楽しみです☆



赤ちゃんハゲかわいい☆と思う人→人気blogランキングへ


