2008年10月07日

ここでは、2008年10月07日 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
ぐぉ~~~!!

2年の時を経て懐かしの更新☆
2年間自分がハゲだったことをすっかり忘れてたんだも~ん。
職場じゃ僕のハゲはもう当たり前。話題にすらならない。
慣れって怖いわ~、こんなにハゲてるのに誰も突っ込んでくれないなんて・・・

しかしこの2年間はひたすら体と心と頭皮をいじめまっくった気がします。
毎日鏡を見ていると遅々とした微妙な変化に気づかぬもの。
ケン坊のはげがどれくらい進行したか皆さんの目でお確かめください☆

復活の第1弾は今のケン坊のハゲ画像だぁ!!
とくとご覧あれ~☆


2008年10月はげ




てか、
髪無いし~
2mmだし~
生え際どこかわかんないし~
むしろデコのシワのほうが気になるし~

歳とったな~、俺・・・


今後はまったり更新しまーす☆
期待せずお楽しみに~★
