頭以外に輝くものを☆

ここでは、頭以外に輝くものを☆ に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
僕はハゲに対してあきらめを持っています。
だって仕方ないもの。ハゲることで以前にも
増して外見に自信は無くなったけど、
ハゲたことで気づいたことがあります。
それは「内面を磨く」ことです。
毛を取り戻すほうに力を使うのではなく、
僕は外見ではなく内面を変えていくことに
力を使うことに決めました。

以前「ハゲで悩む原因は何?」でも書いたけど、
僕の場合、毛を取り戻しても
根本的な自分は変わらないことに気がつきました。
だから内面的な部分を向上させる努力をしています。

僕がいう内面というのは

「自分が自信を持てるもの」

です。
これなら誰にも負けない!と思える部分を伸ばす
努力をしています。それが自信につながるし、

自分に自信のある人は輝いて見える

と思うからです。
僕の場合は・・・と書くと長くなるので今度書きます!

僕は毛を取り戻して「以前の自分」に戻るよりも、
毛をあきらめて内面を磨き、自信を持てるものを伸ばして
「新たな自分」になろうと思います。


P・S 明日はホテルの就職試験です。面接です。
    いま髪が短いんですが、ホテルって短髪OK??
    まあ、短髪が理由で落とされるなら、こっちから
    願いさげじゃ!!(強がりですよ・・・)

27歳ハゲ無職に愛の手を!→人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/04/28(水) 02:55 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/13-58ea3693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
