スクープ!衝撃ハゲ画像!!

ここでは、スクープ!衝撃ハゲ画像!! に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
今日は明日の面接のために履歴書が必要だったので、
ネットカフェで印字してきました。
プリンタ無いんですよね・・・極貧で。。。

ショップに入るなり店員さん(女性)が笑顔!
というより必要以上のスマイル。
てか「笑ってる??」みたいな。

「なになに?鼻毛がコンニチハしてる??」

そりゃイカン、紳士たるもの身だしなみが大切と思い、
速攻トイレでチェック。


でも・・・







鼻毛じゃなかった・・・・







これだった。










ヒゲのおじさんハゲ

注:再現です。ちょっと誇張入ってますが、こんな感じ。


「ありえねーだろ!こんなの!!
プリングルスのおじさんのヒゲじゃねーんだから!!」



原因は間違いなく ヘルメット のせい。
いつも原付で行動してるので時々愉快な髪型を
演出してくれるが、こんなのは初めて。
M字が目立っちゃうことはたびたびあったけど、

M字の真ん中が割れる なんて・・・


まっ、店員さんにもウケたからいいか。
僕もトイレで爆笑やったし☆
思いもよらぬところで笑いをゲットし、それはそれでハッピー。
次の来店では期待しないでねと思いつつ帰路につく僕であった。


事実は小説よりも奇なり→人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いやぁ~俺も正直剥v-8げてきた14歳です 正直ハゲを自分でさらけ出すなんてバカですか?
2007/05/18(金) 15:01 | URL | ハゲ頭大輔 #-[ 編集]
ぽんりゅうさん!こんにちは☆
いや~、ぽんりゅうさんのように見た目を気にせず中身を見てくれる女性はハゲにとって「アイドル」です!!
もう1回言います『アイドル』です☆

確かに外見に優位性はありますよね(>_<)
僕はそれを嘆いていても仕方ないと思い人一倍明るい性格になるよう心がけてます!!
ユーモアセンスももっと磨かないと・・・
素敵目指して頑張ります☆

ところで、パート先の嫌なおばさんは相変わらず嫌な感じですか??
また僕もお邪魔します☆


2005/12/22(木) 08:27 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
ケン坊さん、またお邪魔しております。
お返事有難うございました。
アイドルだなんて(照)…実物見たら「詐欺じゃねえか!!訴えてやる!!」な私ですが、素直に喜んでます(笑)
私は思うのですが好かれたり…とかいうのは外見より、中身が優れているからだと思うんですよ。
確かに外見優位な現実はあるでしょうが最終的に結果は中身で決まると思います。
今日のスクープもケン坊さんが卑下することなく明るく対応できてる所がとてもイイ事だと思います。
ユーモアに溢れている人は素敵ですよ(^^)
2005/12/21(水) 23:14 | URL | ぽんりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/14-355f6633
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
