ハゲとの出会い

ここでは、ハゲとの出会い に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
もともとオデコは広かった俺だけど
まさか自分が20代前半でハゲていくとは
夢にも思ってなかった。

ハゲとの最初の出会いは忘れもしない2003年8月。
退職した俺は久々に大学時代に大好きだった坊主頭にすることに。
ウキウキでバリカンを走らせていたが、刈り終わってビックリ。

「あれ、毛の無いゾーンがありますよ??」
まるで人ごとかのようにアタフタ。。。
ホント「あれ?なんで?なんで?」って感じ。
ハエギワ前線からきれいに頭頂部に向かって
M字型に髪が無い。申し合わせたかのように無い。

最初はやっぱりショックだった。
そこに有ったものが無くなってるんだもの。
「床屋のお姉さんうまいこと切ってたんだな~」と
ハゲに気がつかせないカリスマ理容師の技に感心しつつ、
現実を知ってガックリ。

「俺はハゲてきている」

この事実を受け入れるのに1ヶ月くらいかかりました。。。
当時はやっぱりショックが大きかったけど、気づいたことがひとつ。

「悩んでたらもっとハゲる」

そう思った日から、明るいハゲで生きてくことを決めました☆

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぇへへ♪
どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
2009/04/26(日) 12:48 | URL | みなこ #BWgGc7Fk[ 編集]
タクさん、こんにちは!
コメントありがとうございます☆

はい、気にしてても毛は増えません。
前向きにいけば、毛は増えないけど楽しくなるはず!!と思ってます。

またぜひ来てください☆
2005/12/10(土) 13:31 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
まったくその通りです。

お互い明るく気持ちを持ちましょうね!
2005/12/10(土) 13:16 | URL | タク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/2-f337ef61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
