かっこいいハゲの共通点

ここでは、かっこいいハゲの共通点 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
世の中にはかっこいいハゲもいる。
ジダン、ブルース・ウィリス、渡辺謙、
竹中直人、所ジョージなどなど有名人はわかりやすい。
有名人じゃなくてもかっこいいハゲはいる。
例えばハゲにヒゲのコックさんとか、
スタイリッシュなスーツに身を包んだメガネのハゲさんとか。
けっこう身近にもかっこいい・渋いハゲはいる。

ハゲは「かっこ悪い」ってイメージが一般的だけど
そんな中でどうして「かっこいい」と思われるハゲが
いるんだろ。純粋に不思議。

そこで考えてみた。
見た目やファッション、個性・キャラもあるけれど
まとめて言うならば

「ハゲてることに負のイメージを感じない」

ってことか。もちろん人を魅了する力をみなさん持ってるけど。
かっこいいハゲの皆さんがハゲを気にしてないかどうかは
わからないが、少なくても僕は「ハゲ気にしてます」って
オーラを感じない。
そしてハゲてることにネガティブなかっこいいハゲも
あまりいない気がする。

ハゲを気にしない=かっこいい じゃないけど
少なくてもかっこいいハゲの皆さんから
「ハゲはマイナス」ってオーラは出ていない。
ハゲに対してポジティブかはわかんないけど、
僕には「気にしてない」ように見える。

かっこいいハゲには程遠い僕だが、それに向けての第一歩として
「実はハゲ気にしてます」オーラを出さないように
気をつけようと思う。今年も前向き明るいハゲで行く!!



目標は竹中直人さん☆→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
齊藤さん、初めまして!
お褒めのお言葉ありがとうございます!!
かっこいいハゲへの道は遠いけれど
千里の道も一歩から。
ともに頑張りましょう☆
2006/05/26(金) 17:26 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
 素晴らしいページ発見!御互い頑張りましょうw
2006/05/26(金) 13:23 | URL | 齊藤 #-[ 編集]
うぅ(T_T) 次元さん!
お褒めのお言葉ありがとうございます!!!
誰しも「ハッピーに生きたい!」って
思いはありますよね。ハゲだって
もちろん同じです。ただそれを
必要以上に気にしたら幸せが遠ざかって
いくのでは、と思い好き勝手に
書かせてもらってます。
次元さんのお言葉、ホントにホントに
力をいただきました!!
ありがとうございます☆
またぜひ遊びに来てください!!

2006/01/05(木) 09:40 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
完読…
いやぁ一気に読まさせてもらいました~というか気付いたら読み終えていた
う~ん、奥深い……………気がします( ̄^ ̄)
『人生をはっぴー☆に生きた→いっ!!』と思ってる人たちにも、なかなかどうして学ぶべき事が見え隠れ(☆。☆)
かく言う私も色々と考えさせられましたよ(゚_゚)(。_。)
どうかこのまま貴方の思うままに謳歌♪闊歩して下さい\(^O^)/輝くはげライフを………☆彡
2006/01/05(木) 03:09 | URL | 次元 ダイスケ #Ac368Kg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/25-2ec129f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
