希望観測的ハゲ未来予想図

ここでは、希望観測的ハゲ未来予想図 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
その昔、

平安時代では恰幅のいいぽっちゃり女性が
「美人」だったという。豊かさの象徴だったから。

鎌倉時代一歩手前の平家隆盛の時代には
「平家一門にあらずんば人に非ず」なんて言葉があった。
あぁ、恐ろしや。それだけ平家に力があったのね。

武士の時代に突入すると、ちょんまげの侍の時代。
「義」を尊ぶ侍社会が長く続く。

幕末の騒乱後、侍時代は終わりを告げる。
明治の文明開化で西洋文化を急速に取り入れ近代化。
ちょんまげから散切り頭の時代に。

戦後、日本は経済大国の座に登るつめる。
物質的満足から精神的満足の時代に突入し、
人々の価値は多様化。満たされぬ価値はストレスを
生み、現代はストレス社会と言われる。


そして未来……


誰しもストレスを抱える社会の中で「ハゲ」が増加。
国民男性の3人に1人が「ハゲ」という時代になり
ついにハゲが市民権を得る。ハゲていることがもはや
当たり前の時代になり、ハゲはビハインドではなくなる。
むしろ、過去にさげすまれてきた反動からハゲの
勢いは増し「ハゲ時代」が到来する。


んなわけねーか!自分で書いててもかなり極端。
でもハゲの時代がやってきたら、こんなに嬉しい
ことはない。明日にでもこないかな~、そんな時代が。。。
ただ、価値は時代によって変わっていくものだから
あながち「ハゲ時代は来ない!」とも言い切れない。
ハゲ時代がくるかどうか見届けるまで長生きしよ~☆


ちょん髷→散切り頭→ハゲ→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
竜さん!初めまして☆

豪快とはお褒めのお言葉ありがとうございます!
笑っていただけたら恐悦至極にございます。
ハゲは隠そうとすると大変ですが
僕みたいにオープンだと意外に楽ですよ!!
無職のプレッシャーから最近また毛が
抜けてます☆
またきてください~!!
2006/01/09(月) 02:25 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
ななこさん。

再度訪問ありがとうございます☆
体にいいものは髪にもいいはず!
ホントかよ!?
ぜひ味の感想聞かせてください!
長崎弁いいっすね~☆
元新潟人の僕には新鮮!
2006/01/09(月) 02:19 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
ケン坊様、豪快な日記ですね。笑っちゃいました。
色々大変そうみたいですけど、頑張ってください。
2006/01/08(日) 20:10 | URL | 竜 #-[ 編集]
うちの方へコメントありがとう。
四千年のお酢ね~。効くのかな・・・。ま、手に入れたらどんな味かコメントしますね。
髪にはどうかわからんばってん、きっと体にはよかばい。
by.長崎弁
2006/01/08(日) 12:25 | URL | ななこ #-[ 編集]
ななこさん!初めまして☆
まだ大丈夫そうですか!
嬉しいですね~、ちゃんと隠せてるって
ことですね(^^;)
冗談です。隠してません。

弟さんもきちゃってますか。
しかし姉にこっそりアデランスのお知らせ
気づかれてるなんて(>_<)
どうか黙っていてあげてください!!

また遊びにきてくださいね☆
これからも頑張るので!!
2006/01/07(土) 21:50 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
理家気から来ました。面白いネタですね(笑)でも、まだまだ大丈夫そうに見えますよ! うちの弟もそうなんですよね~。学生時代にハゲちゃって、自宅に「アデランス」からお知らせが着てたのを見てしまった私です。
2006/01/07(土) 21:21 | URL | ななこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/28-25f07d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
