恥上のスター☆ ~ハゲ、自分との闘い~

ここでは、恥上のスター☆ ~ハゲ、自分との闘い~ に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
*プロ○クトX風でお読みください*


ある日、美容院に行ったときのこと。

切る前に髪を洗った。

濡れた髪はさらに薄く見えハゲが目立った。

「ココまでハゲたか」。そう実感した。


髪を洗ってくれたのは見習いさんで
髪を切るのは別の人だった。


なかなか来なかった。

タオルで拭いた髪は自由奔放な髪型を演出。
前頭部はM字、側頭部はサリーちゃんのパパだった。

おもしろかった。

しかし同時に「どうする?」思った。

おもしろいがちょっと恥ずかしかった。

愉快な髪型のまま放置された自分。みんなが見てる気がした。

どうしようもなかった。

しばらく放置された後、美容師さんが現れた。

手際よく髪をカット。仕上がりはとても良かった。

プロの技を感じる出来上がりだった。


この日、ひとつ気がついた。

「僕はまだハゲを気にしている…」

恥ずかしいと思ったあの瞬間、それは証明された。

ちょっと悲しかった。。。


目指せTOP10!よろしくお願いします!→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぽんりゅうさん!!
いつもありがとうございます☆

隠す美学、ありますね。特に日本人はそうですよね!
ありのままの自分を恥じる必要はなく、
周りを必要以上に気にする必要もない。
これが理想のスタイルですね。
育毛剤やハゲ関連の商品が多いのも
日本人の隠す文化が
あるからこそ成立する気がします。
僕はありのままでいきますよ☆

ほんといつもありがとです!
とっても嬉しいです☆
2006/01/11(水) 11:22 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
こんにちはPacoさん。
あの、パコさんですよね??

僕の文章力のせいで、結構みなさんに
「気にしてんだな」って思われちゃってます。。。
でも今じゃほとんど気にしてないんんですよ!!
なんかこう言っても強がりに取られちゃうかな!?

また来てね~☆
2006/01/11(水) 11:15 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
育毛仙人さん、こんにちは!
コメントありがとうございます。
きっと根気よく育毛すれば髪は蘇るかもですね。
とりあえず僕はハゲとともに生きていくことに
決めたのでこのままでいます☆
結構みなさんに「気にしてる」って
思われるんですが、ほとんど「気にしてない」んですよ!!
文章力がつたないせいですかね。。。
でもありがとうございます!!
サイト拝見させてもらいますね。
2006/01/11(水) 11:10 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
人間って何でも「隠す」のが文化っていうか美学みたいなとこあるじゃないですか、でも正面から「自分」をしっかり見つめるのも重要だと思うから恥ずかしくなんてないですよ。
辛さも笑いに変える度量を養えば良いほうへかわりますよ。きっと。
2006/01/11(水) 08:26 | URL | ぽんりゅう #-[ 編集]
でら禿げとるでかんわ
そもそも、このブログ書いてる時点で、
どえりゃー気にしとるがね。
まあ、かっこいい禿げを目指そみゃあ。
2006/01/11(水) 01:23 | URL | Paco #3/VKSDZ2[ 編集]
育毛発毛教えるウェブ.com
今日始めてブログを拝見しました。
まだまだ髪は蘇ると思いますよ。正しい育毛ケアを根気よく続ける事が大切ですね。現在の情報混乱の時代ではどの育毛情報が正しいのか分らなくなりますよね。私のサイトでは詳しく育毛テクニック等を書いていますので、お暇な時にでも覗いて下さいね。
2006/01/11(水) 00:36 | URL | 育毛仙人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/30-5fc3e155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
