最強!M字・ハエギワ連合艦隊

ここでは、最強!M字・ハエギワ連合艦隊 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
最近髪が伸びてきた。
伸びるに従ってM字ハゲ部位にも
ナチュラルに髪が到達するようになってきた。

「M字ハゲが隠れ始めた。」

おお!髪が増えたわけじゃないがM字はげが
目立たなくなるなんて!!ラッキーじゃないか。
ポジティブハゲの僕だってハゲに見えないならば
素直に嬉しい。

これを発見したときいつもとは違う雰囲気に
ウキウキした。新しい服を買ったとき、
それを着て街に出たい!と思う感覚。

昨日、前職場の友達と飲み会があった。
10代の女のコもいる職場だったので
飲み会は結構ドンチャン騒ぎ系になる。
酔いもまわってくればぶっちゃ毛トーク。
19歳の女のコが快心の一撃を放つ。


「ケン坊、さらにハエギワ上がったんじゃない?」


ボフッ!!素晴らしい直球。
普段からポジティブはげの僕にみんな遠慮は無い。
なるほど。確かにM字ハゲに気を取られていて
ハエギワには注意を払っていなかった。
M字ハゲが隠れ始めて少しハッピーだった矢先に
新たな問題発覚。ハエギワ前線異常有り。

M字隠れてウキウキ気分最中に出たハエギワ後退疑惑。
この気持ちのギャップは大きい。
ウキウキ気分から一気に新疑惑に直面したわけだから。

帰り道。
ハエギワについて指摘して
もらえたことに感謝せねばと思った。
僕は「M字ハゲ隠れてハッピー」と思ってる。
周りは「ハエギワきてるな~」と思ってる。
このギャップ!!ゾッとするわい。
普段からのプラス思考ハゲぶりで周りの素直な感想が聞ける。
やっぱポジティブハゲで良かったと思う。

そしてもうひとつ。
たとえM字が隠れてもやはりハゲはハゲなのだ。
劇的に毛が生えたならば違うが、ハゲが隠れたとか
ちょっと毛が生えてきたとか、これは主観でしかない。
周りから見ればやはり「ハゲはハゲ」。

ハゲについて改めて考えさせられる飲み会であった。
そしてどうせハゲならやっぱ明るいハゲがいい☆
改めてそう強く思った。


M字・ハエギワ連合軍VSハゲ戦士ケン坊。勝負の行方は!?→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっす!pacoさん。

pacoさんはまだフサフサですよね!
でも油断してると抜け始めますよ~。
髪のある今のうちにガンガンマッサージして
少しでもハゲになるのを遅らせてください。
pacoさん、男性ホルモン多そうだから
人一倍気をつけて(>_<)
僕もテッペンチェック念入りにします☆
2006/01/19(木) 19:52 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
そこだけじゃないぜ。
頭頂部を見ろ。
もうそこまで来てる。

頭かくして、尻隠さず。
生え際隠して、てっぺん隠さず。

俺も、マッサージせねば。
2006/01/18(水) 00:32 | URL | Paco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/36-56351f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
■驚愕の事実、Y君の頭皮■マイクロスコープにより映し出された頭皮の拡大画像は、お世辞にも「キレイ」とは言えない(早く言えば汚い(汚れてる))状態でした。毛穴は皮脂が
2006/01/19(木) 17:23:55 | 育毛情報メールマガジン「髪・復活への道」ブログ
