M→U→O 僕のハゲ未来

ここでは、M→U→O 僕のハゲ未来 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
僕のM字ハゲは確実に進行している。
「走り出したらもう、誰も止められない…」。
王蟲(おーむ)の大群が押し寄せるべく進むハゲ。
そこに施す手はない。
そんな自分のハゲの未来を予測してみた。
打ち寄せるハゲの波の結果どうなるのか。


現在

今はまだM字ハゲの段階。
しかしこれも着実に進行しており
その勢いはとどまることを知らない。
毛根地帯を疾走するハゲ軍。
彼らが通ったあとはまさに「不毛の土地」。
M字ハゲ全開!




ちょっと未来

進撃の疲れのせいか、
ハゲ軍もやや勢いを失う。
M字型に進入してきたハゲ軍は
踏みならした不毛の道を更に北へ進む。
もはやM字はU字ハゲとなり
頭頂部に至る寸前となる。
U字ハゲに進化




もっと未来

あまりにも急劇な進撃を見せたハゲ軍。
しかし、左右に分かれて進軍していた
2部隊の勢いは落ち、作戦変更。
合流を目指す。
結果、U字はO字ハゲとなり
孤立した毛髪アイランドができる。
O字ハゲに急変!




う~ん、極端だがありえないことはない。
まあ、たとえ明日O字になっても僕のスタンスは
変わらない。明るくポジティブに生きていく!!

フサフサの皆さんも、自分がハゲてしまったときの
未来予想してみるのもおもしろいかも!!
「形」として目で見て、心の準備するのもありですよ☆
パソコンって便利ですね~。


「ケン坊、やり過ぎ!」って思う方→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
仙さん!!
どういたしまして~。
てか超偶然だよ!!
2006/01/23(月) 16:56 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
6000ヒット目
ありがとう
2006/01/23(月) 16:12 | URL | 仙 #-[ 編集]
ゆかさん!こんにちは☆

やっぱ自虐的にみえちゃうか!?
僕的には冷静に未来へ目を向けてみたんだけど、
やりすぎかな・・・。
でもウケたなら、まあいいか!!
友達に見せてくれたなんてありがとう☆
しかも毎日見てくれるなんて(T_T)
ありがたき幸せ。
ご期待に沿えるよう頑張ります☆
授業が手につかないようなネタを
いつかかまします(-_☆)
2006/01/23(月) 11:38 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
大爆笑!!!!
自虐しすぎや笑 まじうけた!!
水玉模様とかカワイイかもよ♪♪
このブログを友達にも教えて授業中に携帯で読んでたんやけど、彼女はケン坊のファンになってたよ~
毎日読むわ~って言ってた★
2006/01/23(月) 02:05 | URL | ゆか #-[ 編集]
ぽんりゅうさん!こんにちは!!

いやはや、未来を見つめてみるのも
いいかな~って思って書いたんですが、やり過ぎですかね。。。
暴走し始めたら止めてやってください!!
僕的にはまだまだいけるんですが!?
2006/01/22(日) 19:18 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
背中屋さん!はじめまして☆

すごいなんてもったいないお言葉、
ありがとうございます。
ちょっとやり過ぎじゃないかと思うんですが、
どうでしょう??
あんまり行き過ぎて皆さんにヒカれないよう
頑張ります!!
これからもガンガン明るいハゲネタかましていきますよ☆

また来てください!!
2006/01/22(日) 18:59 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
コラコラ、ケンちゃん。わはははっ!!すごいですな。
本当にパソコン便利だねェ。
っていうか貴方の自虐的にも思える
未来予想図…ある意味感動しましたよ。
心の要領がデカくないとできない事ですね。
2006/01/22(日) 16:51 | URL | ぽんりゅう #-[ 編集]
ケン坊さん!あなたはすごいよ!
すごい人だ!本当に。俺も同じ27歳だけど、ケン坊さんの方が全然、心に深みがあって・・・すごいよ。あなたわ。
2006/01/21(土) 17:26 | URL | 背中屋 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/38-c4e51655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
