アキバ系に習う

ここでは、アキバ系に習う に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
「アキバ系」というと「萌え~」って印象が一般的にある。
そしてそれは決してプラスのイメージでは無い気もする。
アキバ系の人たちを見て「キモ~い」なんて言う女性も多いが、
僕はアキバ系ピープルが好きだ。大好き。

彼らは人が何と言おうと、どんな風に彼らを見てようと
「我が道」を突き進んでる。自分の好きなことに
没頭しているだけ。悪いことなど何も無い。
ただ周りがその見た目や性質を色々と言っているだけ。
僕から見ると、アキバ系の人達はみんな自分に肯定的だ。
人がどんな目で見ようと関係ない。自分の好きなことをする。

ハゲてることを好きになれる人は少ないと思う。
だからアキバ系の人達みたいなバイタリティは持てない。
ただ、今の世の中でハゲ自身がハゲてることに
肯定的なのか否定的なのか、どっちが多いのか。
きっと否定的な人が多いと思う。

ハゲてることに肯定的になれたなら、
周りなんか関係ない、我が道を進むのみ。
否定的なうちは悩み、周りも気になるだろう。

僕もさらに我が道を進むため、
このM字ハゲを「好き」なりたい。


ハゲ党ハゲ肯定派の方→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハゲた人が好きなんですv-238
でも思いやりのある人でなければだめです!
2007/05/08(火) 13:24 | URL | michi #T5cQRYBo[ 編集]
背中屋さん、こんにちは!
なるほど。確かに否定も力の源ですね。
負の部分を自分で見つめて考えるってことは
新たな気づきがあるはずですね。
プラス思考過ぎる僕には無い発想でした。
ありがとうございます!!

僕はけっこう極端な考えをしてしまうので
みなさんのコメントから色々と教えられます。

これからもよろしくお願いします!!
2006/01/26(木) 13:33 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
こんにちわ。そうですね。自分に否定的になるのも大事だし、肯定的になるのも大事ですよね。時と場合なのかな。自分の気持ちをコントロールする事が大事なのかも。否定も力の源だし、肯定も力の源だし。
コンプレックスを否定するのも肯定するのもある意味大事なんだろうな。何かを、そこから学ぶという面で考えると。

人と接したり、意見を交換したりするのも人から力を貰いたいからなのかも。人て、自分の事が一番分からないものなのかもね。

何か意味不明な変な事ばかり書いてすみません。
でもまたお邪魔します。
でわ失礼します。
ケン坊さん今日もお疲れ様でした。
2006/01/26(木) 12:46 | URL | 背中屋 #-[ 編集]
ぽんりゅうさん、こんにちは!
なるほど、ぽんりゅうさんにはそう写りますか。
僕はアキバ系の友達数人いるんですが、
あくもでも僕が感じたものを書いてみました(^^;)
思い切り主観なので確かに彼らがどう思っているのか
はっきりとはわかりません(>_<)
今度聞いてみます!!
いつもぽんりゅうさんのコメントには考えさせられます。
これからもよろしくお願いします!!
2006/01/26(木) 11:42 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
アキバ系って間近で見たことないしTVで見てるのしか分からないので私は彼らの肯定ぶりはケン坊さんが思っているモノとはとらえ方は違うんじゃないかな~?とは思っていますが…。
でも自分のありのままを認め、受け入れ、前向きに…というケン坊さんの考えは良いことだと思います。
欠点の無い人なんてまず、いませんからね。互いに認め合って思いやって過ごせればベストですよね。
2006/01/26(木) 08:28 | URL | ぽんりゅう #-[ 編集]
お久しぶりです!次元さん☆

なかなか自分を好きになるってのは難しいですよね。
僕だって悩みはありますよ、いっぱい!!
ただ根本的に自分を肯定できれば、
周りがからむ悩みは半減するかな~って思います。
毎朝バクハツ頭大変ですね。
でもバクハツするくらい髪があって
いいじゃないですか!!
M字ハゲの僕から見たら贅沢な悩みです☆

また遊びにきてくださ~い(^3^)/
2006/01/25(水) 16:45 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
なるほど!!!
私の悩み、ケン坊さんと逆です。多い!とにかく多い。コレはコレで困っているのです!!美容室に行っても、鼻で笑われる。笑いながら言われる。「おっお~おい、ですねぇぇ」あたしはその度に掻き毟りたくなる…恥ずかしさ&苛立ちで。朝も毎日バクハツ頭と大格闘!!!でも、それも私である事実は変えられない。全部含めて私を好きでいてあげたい。そんな風に思えました。アキバ系を見習って……
2006/01/25(水) 15:25 | URL | 次元 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/41-f974b64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
