あ~、ハゲたい!

ここでは、あ~、ハゲたい! に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
ときどき、ツルツルはげのおじさんが羨ましいときがある。
自分で剃ったわけではない天然のスキンヘッド。
中途半端に生えてるよりずっとカッコいいと思う。
だから僕は坊主頭が好きだ。したい。

だが、今はできない。求職中だからだ。
しかも僕が主に受けているのは接客業。
おそらく坊主頭は「威圧感がある」といって印象は良くないだろう。

一番いいのは、就職が決まった後に毛が抜けて
ナチュラルつるつる坊主頭になることだ。
仕事も坊主頭も両方ゲットできる。


上司:「ケン坊君、坊主はよくないから髪のばしなさい」。

僕 :「すいません、もう生えないんです。。。」。


生えないなら仕方ないだろ。きっと。
好きでハゲてるんじゃない感を出せばいい。
ハゲが理由で仕事失ったら社会問題だ。

寝グセも気にしなくていい、髪形も気にしなくていい、
シャンプーも少量で済む、見た目もクールな坊主頭。
あ~、坊主にしたい!いや、できないから抜けないかな~。

ケン坊のぼやきでした~。



好きでハゲたい人→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
慎之介さん、こんにちは!

そうですか!慎之介さんは坊主ですか!!
いいな~。坊主頭はハゲの強い味方ですからね☆
僕も以前やっててラクな上に見た目ワイルドで
相当気に入ってました。
やっぱアタッチメント無しがいいですよね。
僕も仕事が決まって、もし坊主いけそうだったらやります。
しかしなかなか接客業だとね~。
まあなんとか頑張ります!!

Pacoさん、こんにちは。
さすがに抜きはしないですね。
痛いから。ナチュラルに抜ける
のをジッと待ちます。
髪は長い友達なんてとんでもない。
Pacoさんもすでに始まってますよ。。。
あ、気づいてないのは本人だけ!?
まあまだ大丈夫ですよ!!

2006/02/08(水) 11:35 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
たしかに楽ですね。
この前はありがとうございますm(__)m
たしかに、そうですね。
今後は時間は大事にしないといけませんよね。籠って悩んでても治るわけもないし…

俺は坊主です。
いつもバリカンで、自分で刈ってます。
アタッチメント無しだから1mmくらいですね。本当は伸ばしときたい気持ちもあるんですけど…
あ、ケン坊兄さんは、
画像見るからに坊主は似合うと思う。
目がクリッとしてそうで、顔立ちはハッキリした男の人のように感じるから。
きっと似合うんじゃないでしょうか。
2006/02/08(水) 11:18 | URL | 久慈慎之介 #-[ 編集]
長い友
抜いてはいかんよ。

一寸の毛にも五分の魂。
五分刈りするならつるっぱげ。
毛根なのはいやだ。オラ新潟さ帰るだ。
禿る前に剃る!

親にもらったその命、その髪。
髪は長い友です。
大事にしましょう。


2006/02/08(水) 01:55 | URL | Paco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/49-044a45f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
