ハゲ川柳・禿げ短歌2

ここでは、ハゲ川柳・禿げ短歌2 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
ハゲについて日々色々と考える僕であるが
考えすぎてわけがかわらなくなるときが多々ある。
考えすぎはよくない。毛が抜けるからだ。
そんなときは思いを五・七・五(七・七)にのせて考えると
余計な考えが削ぎ落とされる。取捨選択し最後まで
残った集約された思いはシンプルかつ力強い。
と、偉そうな文句をたれてるがそこまで深く考えている
わけではなく、ようはMyブームなだけなのだ。
純粋に楽しいのだ。そんな軽いノリでこれからも詠っていこうと
思う今日この頃ですが、みなさん松下電器からハガキきましたか?
さて本日もどうか期待せずにお読みください。



~日本社会編~

 仕事して
 ストレス感じ
 毛が抜けた
 ニート生活
 これまたストレス


髪に厳しい世の中です。。。



~初対面編~

 自己紹介
 27です
 若ハゲです
 微妙な沈黙
 どうか笑って


空気読んで切り込みましょう。



~ハゲの体質?編~

 すね毛ボー
 わき毛ボーボー
 ちん毛ピー
 いらぬところは
 体毛ジャングル


見えぬところがモジャでもねぇ。



~勇者編~

 ハゲてます
 それがどうか
 しましたか?


こう言えるようになりたい。



~ファーストフード編~

 モスバーガー
 マクドナルドに
 親近感
 看板マークは
 ともに「M」の字


ポテト最高。



みなさんもなんかおもしろいのできたら
ぜひ教えてください!!
最近笑ってないんで・・・。


むしろ笑えなかったら→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/19(土) 14:55 | | #[ 編集]
ケン坊さん、こんにちは!
相互リンクにご快諾頂きありがとうございます。私の方も手続きすませました。今後ともよろしくお願い致します。(”そちら側”に行ってしまった時は特に!〔笑〕)
2006/02/11(土) 02:41 | URL | ふにふに #-[ 編集]
こづさん!アニョハセオ☆
笑ってもらって光栄です!!

モスもマックもポテトうまいですよね!!
どっちも個性があって僕は大好きです(^3^)/
こづさんは関西におられますが、
やっぱマクドナルドは「マクド」ですか?
九州では「マック」が優勢なんですかね~。
こづさんは「マック」派ですか?
こんど教えてください☆
2006/02/10(金) 21:37 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
慎之介さん!いらっしゃいませ!!
僕は胸毛は無いなぁ。でもヒゲは
かなり濃いですよ☆
その昔坊主&ヒゲでワイルドさを
アピールしてましたが、筋肉まるで
無いので、かなりなんちゃってワイルドでした。。。

ぜひ、なんか短歌思いついたら
教えてください!!
ネガティブな内容でも笑えたら
それはポジティブ☆
次の機会楽しみにしてます!!
2006/02/10(金) 21:33 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
ふにふにさん!初めまして!!

お返事遅れてすいません(>_<)
日帰りで自分探しの旅に出てました。
ブログじっくり拝見させていただきました!
かなり内容の濃い情報満載ですね☆
ぜひ相互リンクお願いします(^3^)/
育毛しててもやっぱ前向きな姿勢は
大事ですよね!
ハゲてもなんてことないっす!!
これからもよろしくお願いします☆

2006/02/10(金) 21:29 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
感動すらおぼえましたぞ
思いっきり笑わせてもらいましたよ(^0^)ケン坊さん!
ほんで、「ファーストフード編」の最後、ポテト最高って(笑)
私も考えてみたんですが、なかなかウマイこと出来ないですー。むむ、口惜しい。
次の会までになんとか詠んでおきます!
2006/02/10(金) 11:24 | URL | こづ #-[ 編集]
ヒゲはどうっすか?
やっぱ体質かー。
やっぱ親父が禿げてるのも関係アリなのかな。
ケン坊兄さんって、ヒゲとか濃い方?
胸毛生えてる…?

あと、短歌思いつかないよ!
ネガティブ系のならいくらでも作れるけど、
ケン坊兄さんを笑わせるようなのは考えてもできなかった。
今回の短歌の会は辞退します(笑
次の機会には…
2006/02/10(金) 09:13 | URL | 久慈慎之介 #-[ 編集]
ケン坊さん、初めまして!
私、『中年サラリーマンの育毛日記』というblogをやっています”ふにふに”と申します。
いつも楽しく拝見してます!私はまだ”そちら側”に踏み込んではいませんが、それも時間の問題かもしれません。今からケン坊さんの前向きな姿勢を見習っておこうと思います。
ところで、もしよろしければ、相互リンクをお願いできないでしょうか?もちろん、私のblogを見ていただき、リンクに値しないと判断された場合は、気にせずお断り頂いて結構ですので。ご検討の程よろしくお願いします。
2006/02/10(金) 01:29 | URL | ふにふに #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/51-d0d63212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
