●●バトン M字はげケン坊の場合

ここでは、●●バトン M字はげケン坊の場合 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
今日は「ケロケロパワフルじゃ~!!」のぽんりゅうさんから
バトンを頂いたのでやってみようと思います。
素直に直感でいきたいと思います☆
いざ出陣じゃ!!



Q. 無条件でときめく人♪→3人

・村主章枝 → 最高!
・岡崎朋美 → さいこう!
・堀井学  → サイコー!!


Q. 無条件できらいなもの→3つ

・缶詰のアスパラガス      → 歯ごたえないし。。。
・カプチーノに入ってるシナモン → オイニー強烈(>_<)
・彩りのために存在するパセリ  → 食べたほうがいいのか!?


Q. 無条件でお金がかけれるもの→5つ

・ディアゴスチーニのX-filesシリーズ → モルダー最強!
・就職活動の交通費          → やむなし。。。 
・電気代               → ガス代は節約。
・英語教材              → 字幕なしで映画みたい。
・シャンプー             → 嘘です(笑)


Q. 好きなもの→3つ

・超常現象 → 人知を超えてていいじゃないか~。
・FBI  → 入りたい。
・愛    → 僕は愛に生きる男。


Q. 無条件でバトンを受け取らせる人

 いません(T_T)


バトンは意外に難しい。結構思いつかないもんだ。。。

さて、昨日は就職に関して書いたのですが、
うわさをすれば影なのか、1社から合否の通知が
夕方きました!!結果は内定☆
ついに仕事が決まりました(^3^)/
いや~、安心。ついにニート卒業です☆
仕事が始まるとなかなか更新できないと思いますが、
これからもよろしくお願いします!!


祝☆就職→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
COINさん!
ひとつ言い忘れました、堀井学☆
僕、この人前から好きなんです!!
すっげー努力家で☆
坊主頭もかっこいいし!!
勝手に熱くなってしまいました(>_<)
2006/02/17(金) 22:16 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
COINさん!お久しぶりです!!

ありがとうございま☆
やっとニート生活にさよならです。
これから第3の人生の開始です!!
いつもみてくれてありがとうございます。
仕事始まっても頑張ってブログ更新するので
これからもよろしくお願いします☆
2006/02/17(金) 22:04 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
いつも拝見しているものの、
なかなかコメントをしないやから
です。w

いやぁ おめでとうございます!

堀井学。深夜に解説なすってますよね?
2006/02/17(金) 21:25 | URL | COIN #JalddpaA[ 編集]
仙さん、お久しぶり!!
石鹸何に効果があるの??
まさか、髪が生えるとか!?
大丈夫☆ハゲでいいから(^3^)/

仕事は今度mixiで教えるよ!!
こうご期待☆
2006/02/17(金) 18:46 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
どんな仕事?
なの?とにかく良かったけど。あんまり関係ないけど私が髪を洗うのに使っている石鹸がけっこう効果があると思うのだが?どうかな?
2006/02/17(金) 14:56 | URL | 仙 #-[ 編集]
ぽんりゅうさん!ありがとうございます☆

やっと決まりました。
これで脱毛も止まるかと思います(嘘です)。
シナモンはダメなんですよ~、
匂いがどうも苦手で。。。
パセリはにおい消しになるんですね!!
知らなかったです。完全に食わず嫌いなので
今度食べてみます!!



寒川音吉さん!はじめまして!!
ブログ拝見させてもらってます☆
鋭い観察と内容にいつも興味深く
読んでます!!
ぜひ相互リンクお願いします!!
これからもよろしくです。
2006/02/17(金) 12:41 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
祝・内定!!
ケン坊さん、内定オメデトウ!!
地道な努力の賜物ですね。本当に良かったです。
そしてバトン受け取ってくださって有難うございました。
一瞬、「堀井学」誰だっけ???って悩みましたが懐かしい響きでした。
シナモン嫌いな人多いですね~私は平気なんですけどね。
あ・パセリはぜひ食べてください。食後の臭い消しになりますんで。
2006/02/17(金) 09:18 | URL | ぽんりゅう #-[ 編集]
ハゲハゲ言うな!!抜けるだろ!!
いつも記事を楽しく読ませていただいており、大変参考にさせていただいております。
もしよろしければ、相互リンクしていただけませんか。
よろしくお願いいたします。
2006/02/17(金) 00:33 | URL | 寒川音吉 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/54-6cc5e702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
