知的ハゲのツール

ここでは、知的ハゲのツール に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
ハゲ、はげ、禿げとどんなハゲでもいいが
その印象はやはりマイナスの面が多いこのご時世。
そんな逆境ナインの中でも良い点はある。
そのひとつがハゲは演出と努力によっては
「知的に見える」ということだ。

例えば、

この人。


この人の場合ハゲで知的に見えるというより、
「天才、そしてハゲ」と言ったほうがいい。
てか、ちょっと時代が違いすぎる。
なのであまり参考にならない。。。



次に個性的な知的ハゲ。

この人。


ハゲでしかもそれを活かして知的な感じ。
そして実際色んなことを知っていて
見た目と中身が一致している。
個人的に魅力的な知的ハゲのひとりだが、
この髪型は日常生活ではやりづらい。。。
そこがちと残念。こんな髪型で
会社に行ったらきっと上司に怒られる。


もうちょっと現実的に参考にできそうな人が

この人。
もういっちょ。



現ライブドア社長の平松庚三氏。
ダンディで知的な感じ。
画像ではややわかりにくいが年齢相応に
髪が薄くなり軽くM字になっている。
しかし、知的でダンディ。
こんな風になっていきたい。


さて、「知的に見える」がテーマでだったけど
全員ほんとに「知的」な人を取り上げ、なんとも
ふがいない結果になってしまった。。。
まあ、いいや。

個人的には、「ハゲ+短髪+ヒゲ+メガネ」は
実際に賢かろうがなかろうが「知的」に見える気がする。
しかも年齢を重ねるごとに味が出て渋い。
問題は、僕のような若ハゲがこれをやって
味がでるかどうかだ。。。
今日はこれからお出かけなので、メガネ+ヒゲで
街を闊歩してみよう。そして友達に感想を聞いて
みることにする。
若ハゲ+ヒゲ+メガネの結果やいかに!?


知的ハゲにないたい人→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こづさん!おさしみぶりです☆

なんか友達の反応はイマイチでしたよ(>_<)
「いつもと雰囲気違うね」で終了。。。
やっぱにじみ出る味がまだ僕には無いのかもしれません!!

マックでもマクドでもなく「マクドナルド」ですか!!
フルネームなんですね☆
一番誤解がなくていいかも(^3^)
でもやっぱ関西人の旦那さんはマクドなんですね!
一体どの地域までマクドなのか調べてみたいものです☆

また遊びにきてくださ~い!!
2006/02/20(月) 10:51 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
こんちは(^^)/
若はげ+ひげ+眼鏡、カッコよさそうですv-218
街を闊歩しました?
お友達の感想どうでしたー?!ドキドキ♪

そうそう、マクドナルドの呼び方ですが、考えたら私はそのままですねぇ。
「マクドナルド」(笑)
関西人のオットはやっぱり「マクド」と言います。
2006/02/20(月) 09:58 | URL | こづ #-[ 編集]
未来の弟へ
テツさん!ニーハオま☆
ユカちゃんの彼氏ということでいずれ会う機会もあるでしょう!!
楽しみですね~、とっても(^0^)/

みんな抜け始めはやっぱショックですよね。僕もかなりショックでした(>_<)
全く心の準備してませんでしたからね(笑)
でも悩んでいると確かにもっと毛が抜ける気がします。
なので僕は髪に別れを告げる覚悟を決めて、ハゲを最大限に活かす方向で今生きています☆
ハゲと生きるにしろ、育毛するにしろようは前向きであればいいと
個人的には思います(^-^)
「ハゲ進行→ハァ(-.-;)」
「育毛効果無し→ハァ(-.-;)」と
落ち込んでしまうと人生楽しくないっす!!
残念ながらハゲが劇的に治ることは無いので、ある程度ハゲを受け入れる
覚悟はいるかもです。その上で前向きに対処していけばOKでしょ!!

ハゲで悩むマイナス思考より、ハゲでも明るく前向きな人の
ほうが素敵だと個人的には思います。
もしテツさんがツルツルになってもゆかちゃんの気持ちはかわらないでしょ!!
大事なのは中身です☆
ゆかちゃんはテツさんの中身にも大きな魅力を感じてるはずです!!
ただハゲることでテツさんの中身がマイナス思考や愚痴っぽくなったら
どうなるかわかりませんよ(>_<)
とまあ、余計なこと言ってしまいました。
整髪料ですか。
僕ならガンガンつけます☆
僕の場合、髪にさよならする覚悟ができているので、ガンガンいきます☆
髪に良くないかもしれないけど、
それで好きな髪型にできないのは寂しい。。。
ならば僕は一時的な欲求を優先します。
だってね~、明日死ぬかも知れぬ我が身。
今やりたいことは今やります☆
それが僕のスタンスです。
ただハゲる覚悟あってのことですよ!!

かなり長々書いてしまいました。
参考にならないと思うけど勘弁ね☆
こんど一緒にハゲについて語りましょう!!
その日を楽しみにしています!!


2006/02/20(月) 00:32 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
やまぼうしさん、初めまして☆
ハゲんでますよ~、毎日(^0^)

副作用で毛が生えるなんて、ハゲにはビックリの
嬉しい薬ですね!!それがリアップなんですか!?
すっげー、全然知りませんでした。
僕は一回も育毛したことないです(>_<)
昔から慢性的に貧乏で、髪より金の人生っす!!
ちなみに生活習慣もボロボロで髪に悪いことばっかり
やってる気がします。。。
う~ん、これでいいのだろうか(>_<)
リアップって発売当時なんかスゴイ話題だったような
気がするんですが、やっぱ効くんですかね?!
お金持ちになったら試してみたいと思います☆

また遊びにきてください☆
2006/02/19(日) 23:57 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
ユカの彼氏です。
 はじめまして、テツって言います。このブログみて感動し、勇気と希望をもらいました。いうなれば人生の暗闇に一筋の光の道がパァァァっと開けた感じです。
 
 まずは近況報告。。。

 実は最近なぁんかそりが入ってきてるなぁって思って、風呂入った時とか抜ける髪の毛のチェックが日課です。泡の中の髪が多い日はそれを流す速さが光年級です。またその日の頭を洗いながらの毛根マッサージの時間はもう…お分かりですよね(′△`;)ハア  ってまぁこんな感じです。
 私の親戚に美容師がいるんで相談したら、6000円もする育毛剤くれました。嬉しいような、悲しすぎるような。。。ってことは戦争が始まってるって事ですよね???根毛VS地肌の・・・。( `▽)/
 今二十二歳ですが、ケン坊さんはこのくらいの時期どうでしたか???
 高校のときの髪の量が多くてセットの悩んでたあの頃が懐かしいです。今では整髪料つけるか、つけないかで悩んでます。
 でも悩んでても余計進む一方ですよね!!これからは地肌から卒業していくお毛毛様たちを暖かく見守って生きたいと思います。
 在校生が少なくなっていったら、現代科学の結晶をスカウトして入学してもらえばいいわけだし☆
2006/02/19(日) 23:11 | URL | ゆか #-[ 編集]
ハゲんでください
写真入のカミングアウトですね(笑)。

何を隠そう私も”薄い”です。
二十代後半から額の側面が後退して気にしていたら頭頂部の脱毛もひそかに進んでいて気づいた時には手遅れでした。

その昔働いていた外資系製薬会社で抗血圧剤として扱われていた薬に副作用がありました。
その副作用はなんと”毛が生える”というもので、その薬物の名前は”ミノキシジル”。
大正製薬がその開発権利を得て発売したのが毛生え薬があの”リアップ”です。
使ったことありますか?
2006/02/18(土) 13:04 | URL | やまぼうし #amk./I0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/55-62a39f11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
