はげ確定申告

ここでは、はげ確定申告 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近の自分の生活を振り返ってみると、
身の毛もよだつほど髪に良くない生活をしている気がする。
というより人としてどうなんだ、と思うような生活っぷり。

夜更かししまくり。
少ない髪でもドライヤー。
整髪料をガンガンつける。
酸性雨の中バイクで外出。
帽子をかぶって頭ムレムレ。
食事はラーメンばっかり。
たまに髪洗わずに寝てしまう。
将来に対する不安、によるストレス。

あはは、やばいな、こりゃ。
髪をいたわるどころかいたぶってるこの現状。
何か髪をいじめてる気がする。。。
髪の毛さん、ごめんなさい。悪意は無いから許してね。
とはいえ、これだけ髪に良くないことを僕だが、
髪の毛さんは結構持ちこたえてくれている気がする。
そう考えると「髪ってすげ~」って思う。
頑張って毛根にしがみついてくれている髪の毛さんに
たまには良いことしてあげなきゃ。
とは言っても何したらいいかわかんない。。。。
せめて頑張ったが抜けてしまった抜け毛さん達に
感謝をしつつ供養だけはしっかりしてあげようと思う(-人-)


ラーメンは汁まで飲みほす人→人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぽんりゅうさん、こんにちは!
はい、我慢することはストレスになつので
無理がきく若いうちにガンガンやっちゃいます☆
将来に対する不安、こればっかりはどうしようもないですよね~。
なので一生懸命頑張ります!!
2006/02/21(火) 13:30 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
若いうちはしょうがない
男性の20代はまだまだ色んなことが盛りで、多少の無茶もまだ体がついていくから行動もね、どうしてもなってしまうんじゃないのかな~?
その中で一番ストレスが髪には大敵でしょうから上手く精神的な逃げ道を作って発散させてくださいね。
2006/02/21(火) 11:28 | URL | ぽんりゅう #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/56-4859a27a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。