ハゲは自分から

ここでは、ハゲは自分から に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
世間でのハゲ人に対する印象はきっと

ハゲてるから気にしてるはず

だと思います。確かに気にしてる人が圧倒的に
多いので世間でそう思われても仕方ないです。

僕は少数派の気にしてない派ですが、
世間の目はやはり「気にしてるはず」です。
特に初めて会う人達は僕のハゲに触れることは
まず皆無。当たり前です。
太っている人に「デブですね☆」と言えないように
ハゲてる人に「キテますね~☆」なんて言えるわけ
ないもの。

というわけで明るいハゲで生きたい僕は
自分から積極的にハゲネタを周りに言っています。
周りの人からハゲに触れてもらうのは難しい。
自分から言わない限り誰も触れられるわけないです。

僕 :「今日は寒いですね~。M字にしみる~!!」
周り:『・・・・・。』
僕 :「いまの笑うとこですよ!」 

僕 :「カーテン閉めていいですか?」
周り:『なんで?』
僕 :「頭反射するんで。」
周り:『・・・・・。』
僕 :「突っ込んでくださいよ~!」

最初は周りも答えに困るはず。
でもちょこちょこハゲネタを出していくことで
「気にしてないんだ」と思ってくれる。
明るいハゲで生きるなら、ハゲネタは自分から!!



ポジティブハゲを増やそう☆→人気blogランキングへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぁ~!!
かっちんさん来てくれたんすね!
ありがとうございます☆
仕事落ち着いたら、元気の出る
ハゲ記事書いてください。
また遊びにいきます!!
2005/12/14(水) 20:55 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
v-221初めまして!ブログ最高ッスね~!僕の方はちょっと本当に忙しくなっちゃって、、、
元気の出るブログっすね!
これからもよろチクビっす♪
2005/12/14(水) 20:13 | URL | かっちん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/6-2a2731f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
