M字ハゲの願い

ここでは、M字ハゲの願い に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
仕事開始まであと1ヶ月。
新しい環境に飛び込むわけだが、
迷うことなく最初からハゲを公に
していきたいと思っている。
隠さず「ハゲです☆」という感じで。

今ずいぶん髪が伸びた状態なので切りたい。
美容院でも理容室でもなんでもいいから
行こうと思っているのだが、ひとつ心配がある。
以前ハゲ川柳で書いたのだが「M字ハゲ活かして」と
お願いするとけっこう困惑されてしまう。
具体的に「こんな感じ」と言えない僕も悪いのだが、
プロから見たハゲの活かし方を知りたい僕としてはちと残念。
プロから見た「これなら」と思えるハゲはどんな風になるのか知りたい。
いつも具体的に「こうして」と言えない僕は
「じゃあお任せします」になってしまうが、最終的に
ハゲを隠す方向で決着してしまう。

ハゲはいっぱいいるけど、そのハゲを活かす髪型がメニューに
ないのはちと残念。隠す人のほうが多いから仕方がないか。
需要もないだろうし。むしろハゲを気づかせる髪型にしたら
お客さんに美容師さんが怒られるか。
そう考えると美容師さんって大変だ。
ハゲを隠すことが主流なこのご時世。
ハゲなのにハゲに見えないような髪型にしなきゃいけないんだから。
そう考えるとやっぱ美容師さん、理容師さんってプロだ。

話がそれてしまったけど、少数派のハゲ活かしたい派にも
対応できるハゲ用オプション的髪型を提供して欲しいわけで、
具体的に「こう」と言えない僕もいけないのは承知の上で、
プロ側から提供してくれないかな~と思う今日この頃。

もしこのブログを見てくれる方の中で美容師さんや理容師さんが
いらっしゃったら、ぜひ教えてください!!
「私が思うハゲ活かし髪型」。
今度髪切りに言ったときやってみるのでお願いします!!


美容室と理容室の違いわかる人→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ケン坊さん、はじめまして。
このブログにはとても元気付けられます。

私も生えてくるように、色々試しています。
最近、少し生えてきたかなと感じます。
http://hagez.blog.shinobi.jp/
2007/11/30(金) 14:59 | URL | カズ #-[ 編集]
はじめまして。
24歳でM字禿げに悩んでいる者です。
現在、「M字禿げの奮闘」というサイトを運営しております。
ぜひ、貴サイトと相互リンクをしたく、コメントさせて頂きました。こちらからのリンクはすでに完了しております。もしよろしければ相互リンクを願いたします。

サイト名:M字禿げの奮闘
URL:http://m-hair.sakura.ne.jp/

2007/08/10(金) 23:34 | URL | M字禿げ #-[ 編集]
育毛法と発毛さん、はじめまして!
お返事遅れてすいません><

ハゲって味があるって言ってくれる人いますよね(^0^)
噛めば噛むほど味が出るスルメのようなハゲに
なれるよ日々精進します!!
これからもよろしくです☆
2006/11/24(金) 12:24 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
ハゲは味があるとか言ってね、けっこういいですよ
2006/11/14(火) 21:11 | URL | 育毛法と発毛 #-[ 編集]
ぽんりゅうさん、こんにちは!
こちらこそいつもコメントありがとうございます☆
やっぱり短髪ですかね!!
節約のため自分で切ろうと思います(^3^)/
百円ショップですきバサミ買ってきます!!
2006/03/09(木) 11:02 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
最近更新亀歩ブログにコメント有難うございました。
私もなるべく短髪にした方がカッコイイと思いますよ。
2006/03/08(水) 15:25 | URL | ぽんりゅう #-[ 編集]
junさん、はじめまして☆
ハゲ家系ですか。
junさん女性でよかったですね!
お兄さん頑張れ!!
やっぱり隠すより、すっきり堂々と
短くしたほうがいいですかね(^0^)
女性の方に聞くとやっぱり短くしたほうが
いい!って方が多いです。
僕も中田みたいにはならないけど、
短くしようと思います☆

ありがとございました(^3^)/
また遊びにきてください☆
2006/03/08(水) 10:19 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
(*´∀`)ハジメマシテ☆★
うちもハゲ家系なんです。。。
私は女性ですが、兄が今戦ってます。
父は、もう殆どありません(笑)
薄くなると隠しがちですが、絶対に短くしてる方がイイと思いますよ?
サッカーの中田選手みたいな髪型だと目立たない気がします(彼も薄いはずw)。

いきなりの失礼しましたv-422
2006/03/07(火) 20:05 | URL | jun #kuX..F9k[ 編集]
クリッパーさん!こんにちは☆
はい!ぜひ参考にさせていただきます。
ハゲでもしゃれてる方はいるので、そういう方を
参考に頑張ろうとおもいます☆
ありがとうございます!!
2006/03/07(火) 18:20 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
こんばんは
 小生のブログにカテゴリ-で「ハゲのおしゃれ&芸能人」のコ-ナ-があります。最近ここのカテゴリ-に書き込みしてませんが、良ければ覗いて見てくださいな。
2006/03/06(月) 19:33 | URL | クリッパ- #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/62-ae47d3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
