M字ハゲ的ちょんまげ

ここでは、M字ハゲ的ちょんまげ に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
「小さいころ~は~♪ 髪様がいて~♪
    不思議に夢を~♪叶え~てくれた~♪」

わかる人だけわかればいい。
こんにちは、抜け毛全開ケン坊です。
M字ハゲも順調に進行しナチュラルはげ化計画は
着々と進んでいます。嘘です、そんな計画ありません。
本日は久々の更新となりますが軽い感じでいきますよ~☆

さて、話は変わります。
小さい頃は神様も髪様も信じていたわけですが、
残念ながら幼き頃の夢は叶いませんでした。
昔から僕は侍とか戦国時代とか大好きで、
小さい頃は本気で「侍」になりたいと思っていました。
小学生の頃は織田信長や上杉謙信の側近として仕える
自分の姿を夢想し、戦国自衛隊を見て本気で羨ましがっていた次第です。
大人になったいまも「侍」が大好きです。
そして最近、久々にラスト・サムライを見ました。
侍に対する熱い思いが再び湧き上がった勢いで自分の少ない髪で
チョンマゲを作ってみました。












余は満足・・・じゃ。
はげちょんまげ?


殿!ご乱心!!
ハゲちょんまげ??













う~ん、かっこよくない。むしろキモい。
てかチョンマゲというよりモヒカン?みたいな。
勢いでやってみたけど思うような結果が得られず。
予想外の結果に一気にサムライ熱も冷めてしまい
平穏な日常に戻った僕。
皆さん、時間は大切に使いましょう☆


ハゲはどうやってチョンマゲ結ぶの?→人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
ジダンさん、初めまして☆

そうですか~、ハゲと結婚したいですか!!
そりゃハゲにとって何とも心強いお言葉☆
ジダンぐらいかっこいいハゲなら文句無いっすよね(^0^)
目指せ!ジダ~ン!!
2006/04/23(日) 18:10 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
私の夢ははげている人と結婚することです!一番好きなのはジダンです!川崎フロンターレも大好き!ハゲ万歳!!!!!!!!!!!!
2006/04/23(日) 17:22 | URL | ジダン #-[ 編集]
か、かっちんさん!!
お久しぶりです!!
僕も随分かっちんさんのブログに
禿げ増されたので、かっちんさんに
「最高」って言ってもらえると嬉しいっす☆
これからも頑張ってハゲて行きます!!
2006/03/16(木) 18:44 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
最高ッス!色付きの文字v-218
2006/03/15(水) 22:28 | URL | か #-[ 編集]
しいしいさん、こんにちは!
それってバカ殿!?
バカ殿でもいいか~。おもしろければ。
いや、やっぱ侍だよ!渡辺謙だよ!!
2006/03/10(金) 10:29 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
ちょんまげなら・・・
侍じゃなくて殿でもいいんじゃないの?
「アイーン」ってやって!!学生の頃のようにさ。
2006/03/10(金) 00:11 | URL | しいしい #-[ 編集]
おお!仙さん、お久しぶり!!
遊んでいたいけど、お金も無いのよ。
てか、もう働きたい(>_<)
十分休んだから。。。
2006/03/09(木) 23:02 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
仕事決まったんだから
いいんじゃないかな。遊んでいても。
2006/03/09(木) 22:59 | URL | 仙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/63-ab0b8fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
