M・U・Oハゲ、髪型アドバイス

ここでは、M・U・Oハゲ、髪型アドバイス に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
以前「M字ハゲの願い」でハゲを活かす髪型について
アドバイスを求めました。ご意見くれた方々、本当にありがとうございます!!
今回、そんなハゲを活かす髪型についての面白いサイトが
あったのでここで紹介しようと思います。
なんと!そのサイトはリンクを貼らせてもらってるサイトです。。。
う~ん、こんな面白い記事があったのをすっかり忘れていたようです。
人間、忘れる動物。仕方ねーよ。

さて、その内容は美容師専門誌で編集者をしている方に
ハゲの髪型について聞いたもの。ざっくばらんな内容が
ハゲにとってもフサフサにとっても面白いです。
ハゲで髪型に困っている方、ぜひ見てみてください☆

ハゲの髪型↓
ハゲ・ヘアデザイン考


このサイトは「若がえりネット」というんですが、純粋におもしろい☆
ハゲだけじゃなくフサフサの人も楽しめる。
特にカテゴリの「ショーン・コネリー」ではハゲにまつわる
色んな情報があってトリビア並みにへぇ~です。
残念ながら今はもう更新してないようですが充分面白い!!

皆さん、禿げの語源知ってます??
皆さん、クリスタルダンディーって知ってます?
皆さん、ハゲ率が一番大きい国知ってます?

答えはすべて「「若がえりネット」の中にあり!!



ハゲでも希望が見えた人→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!takさん!
リンクありがとうございます。
僕も貼っておきました。
これからよろしくお願いします☆
2006/03/14(火) 17:58 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
始めまして、takと申します。
僕も髪に関するブログを作りました。
ぜひとも貴ブログのような充実したブログと相互リンクをしたいと思いコメントさせて頂きました。
勝手かとは思いましたが、こちらからリンクを張らせて頂きました。
もし、相互リンクお受け頂ける場合は、こちらをご参考下さい。

タイトル:薄毛・植毛の商品紹介

URL:http://usuge-taisaku.seesaa.net/

よろしくお願いいたします。
2006/03/14(火) 03:15 | URL | tak #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/64-433ae33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
MUMU* モーリシャスの国名コードおよびトップレベルドメイン|ccTLD* 中国東方航空の国際航空運送協会|IATA航空会社コード* ヤマハのDTM用音源モジュールYAMAHA MUシリーズ* 毒量の単位マウスユニット* ネットゲームMU -奇蹟の大地-* Microsoft Update関連
2007/07/30(月) 12:05:37 | なつみの日記
■ハゲた人ほど絶倫である頭は薄く体毛フサフサ→女性ホルモンの分泌量が少なく男性ホルモンが多い→かなり男らしい→きっと絶倫、という発想からきた単なる迷信&イメージ。ショーン・コネリーやジャック・ニコルソンを考えると説得力はあるが、必ずしもはげやすいこととは
2006/04/21(金) 22:28:14 | ハゲバスターズ
