ハゲからの資源獲得

ここでは、ハゲからの資源獲得 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
「汗」は素晴らしい。
特に仕事でかく汗は素晴らしい。
最近仕事が始まって汗をかく毎日だが、仕事で
汗をかくのはホントに久しぶりだ。
たっぷりと汗をかいた後は家でシャワー。
いつもよりちょっと熱めで心も体もリフレッシュ。
久々の人間らしい生活に忙しさも心地よい。

毎日忙しく汗をたっぷりかくわけだが、勤務中は
帽子をかぶらなくてはいけない。
僕的にはムレムレになって毛根に汚れがたまっても
少しも気にならない。中途半端に伸びた髪が
帽子のせいでとんでもない髪型になるがこれも仕方ない。
たいがいのことは「あははは」と笑ってすませるが
ただひとつ、ただひとつだけ自分でもヒイた出来事がある。

それは










汗が乾いて塩ふいてる。

汗が乾いて塩ふいてる。

汗が乾いて塩ふいてる。

汗が乾いて塩ふいてる。









勤務中にたっぷりとかく汗。
その汗を帽子がまるまる吸収。
そして汗染みとなり乾いた部分が
白く塩をふいている(汗染みのふちだけ)。


う~~~ん、これだけは笑いにできなかった。
したかったが入って間もないだけに皆がヒクのを恐れた。
だってね~、塩ですよ、塩。
普通人間塩ふきませんから。
もう少しキャラを定着させて時がきたらネタにしよう☆
ていうか、もうみんな気がついてるか!?


塩ふき名人ケン坊に1票!→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ナガイクリニックさん、こんにちは!
とても中身の濃いサイトですね!
僕は髪を取り戻す気がないので
ハゲに磨きをかけていきます☆
これからもよろしくお願いします。
2006/03/28(火) 17:30 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
池尾さん、はじめまして☆
ハゲても彼女はできます!!
可愛い彼女もできます!!
ようは自分次第っす。
お互い頑張りましょうー☆

花茶々さん、ようこそ!!
来てくれてありがとうございます☆
自分のふいた塩を見て、また塩をふいてしまう。。。
なんという悲劇でしょう(>_<)
でもそんなお話も堂々とされる
花茶々さんの懐の深さを見習いたいと思います(^0^)/

yu-kiさん、いらっしゃいませ☆
なにげに塩吹き名人は結構います!
僕もその一人。久々の塩ふきで
ビックリしましたが、よく汗を流した
青春時代を思い出しました。
塩っ辛い思い出です☆
メロウ広めていきましょう!!

2006/03/28(火) 17:28 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
私のブログも見に来て下さい。
きっとお役に立てると思います。
髪に関する正しい知識と情報を
啓蒙する為、日々努力してます。
2006/03/28(火) 16:49 | URL | ナガイクリニック #x3wGtQyU[ 編集]
私もmixiのメロウコミュより来ました。宜しくお願いします。
私の夫も汗かきでキャップやTシャツによく塩ふいてます。
でもこれは夫だけだと思っていたので、他にもいらっしゃると知りちょっとほっとしました。
2006/03/28(火) 02:38 | URL | yu-ki #-[ 編集]
お邪魔します。mixiから来ました。
私はお気に入りの、黒い麻のブラウスに塩ふいちゃったことがあります。それを見ていっそう汗かいちゃいますよね。
2006/03/27(月) 22:43 | URL | 花茶々 #-[ 編集]
はじめまして
毎回、楽しく拝見させていただいています。僕もケン坊さんのようにポジティブを目指したいです!僕のブログもよろしくお願いします!
2006/03/27(月) 22:33 | URL | 池尾 #OARS9n6I[ 編集]
仙さん!こんにちは!
デスクワーク、いいじゃないですか!
羨ましいっす(>_<)
僕的には額に汗するほうが向いてるので
いまの仕事いいっす!!


ぽんりゅうさん!こんにちは☆
汗が乾くと塩ふいちゃいますよね(>_<)
それだけ一生懸命働いてる証拠です!!
これからはみんなに自慢!?します。
ってやっぱヒクか!?

くけこさん、こんにちは!!
ウケるかな~??
いまはまだ自分のキャラを50%しか
出してないので80%超えたら
ネタにします。そしたらここで
報告するぜ!!期待せず待て☆
2006/03/23(木) 16:10 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
すごい!
見たかったなぁ。
でも、一生懸命働いている男の勲章だね!
そのネタ絶対ウケるわ~!
2006/03/23(木) 10:21 | URL | くけこ #-[ 編集]
私も恥ずかしながら、かれこれウン年前…今よりウエイトが+20あった時は流石に夏場は塩吹いてました。
ケン坊さんが自らヒク気持ちがとってもわかります。
でもケン坊さんのは尊い労働の汗!!
誇ってもいいはずですよ。
2006/03/21(火) 19:36 | URL | ぽんりゅう #-[ 編集]
かく労働は壮快でいいな。デスクワークばかりでは汗をかけん。
2006/03/21(火) 18:24 | URL | 仙 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/66-d5f9aaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
