新☆髪の悩み

ここでは、新☆髪の悩み に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
みなさん、こんにちは。
M字はげテンパ髪伸び放題のケン坊です。
もう4月ですね~、ホント月日の流れるのは早いですね。
ニート時代とは時間の流れ方がまるで違う今日この頃です。

さて、慣れない仕事でのストレスでハゲも進行している
僕の頭皮ではあると思いますが、ハゲ進行具合を
確認しにくいくらい髪が伸びました。
僕は元々髪の毛は少ないですが髪が伸びるのは早い!!
恐ろしく早い、と自分では思ってます。
小学生のころ「髪が伸びるのが早い人はH」とか
「エクボができる人はH」とか迷信のようなウワサが
あり、その両方に当てはまる僕は皆に知られぬよう
ドキドキしたものです。。。

そんな話はどうでもいいんですが、
とにかく髪が伸びるのが早いんです。
早いだけならいいんですが、僕は昔から坊主頭時代が
長く「流行の髪型」というものにウトい。
というか興味が無い。
というよりもめんどくさい。
ていうかどうでもいい。

そんなわけで最近は伸びたら伸びっぱなし☆

もちろん髪をとかしたり、寝癖なおしたりはします。
最低限の身だしなみはキチンとします。
でも最近それすらおぼつかなくなってきました。
元々テンパの髪が伸びて、しかも貧乏で美容院に
いってないのでまさに僕の髪エリアは無法地帯。
雨が降って湿気の多い日にはエライことになります。
百聞は一見にしかずなのでご覧あれ。




M字ハゲ&モサモサ髪



なんだこのモミアゲ。
このモミアゲ、伸びるとクルンとカールしていきます。
イメージ的には「パパと踊ろう」の「みつるさん」(わかる人います?)

なんだこの後ろ髪。
こいつもテンパのせいで伸びると天に向かってカールします。
カールした髪はトンネルのような空間を作り、鉛筆くらいなら
簡単に載せることができます。


なんだこのマキメ付近。
いつも寝癖が妖怪人間べムのベロみたいになります。
「妖気だ!」と鬼太郎並みに立ちます。

というわけで基本的な身だしなみも維持するのが
難しくなってきた今日この頃。
「ちゃんとセットしろよ!!」という声が聞こえてきそうだが、面倒くさい。
なので店長に「丸刈りにしていいですか?」と
直談判してみようと思ってます。
結果はこうご期待☆期待せず待て!!


ハゲ&テンパの二重苦人は→人気blogランキングへ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
katsuさん、こんにちは!!
サイト拝見させてもらいました☆
ハゲを受け入れ「かっこいいハゲ」を目指す!!
まさに僕が思うことと同じで嬉しかったです(^0^)/
ハゲを受け入れるには時間がかかる
かもですが、
受け入れられれば楽ですよね。
早くそんなハゲが増えればと思います!
2006/04/11(火) 21:37 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
good!!
いつも楽しく拝見させて頂いています。参考になります。次回の更新も楽しみにしてます。応援ポチして帰ります。
2006/04/11(火) 21:00 | URL | katsu #-[ 編集]
しのるさん、はじめまして☆
サイト拝見させていただきました。
髪を見事に取り戻されてますね!
びっくりしました。

リンクありがとうございます。
僕もリンク貼っておきますね!
今後ともよろしくお願いします。
2006/04/11(火) 20:23 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
ケン坊さん、初めまして!
しのると申します!
とっても面白い記事ですね!!
妖気だ!って(笑)
お笑いの才能があるようですね!
もしよろしかったら、相互リンクしていただけないでしょうか?
僕はもう貼らせていただきました。
何か不都合があるようでしたらご一報ください。
失礼します。
ポチっと!!
2006/04/11(火) 11:24 | URL | ハゲ、薄毛、抜け毛を頭皮リセット育毛!30日で発毛!? #-[ 編集]
コメントおくれてすいません(>_<)

茶々さん、こんにちは!!
アヴァンギャルドでいきますか!?
てか本気で最近の髪型やばいっす(>_<)
自然体派の僕ですが、
最近は「人としてどうなんだろう」って
自分でも思います。。。
弟さん、短髪でも波打ってたんですか!?
もしかして僕もか!?
気づかないのは自分だけ、みたいな(>_<)



ぽんりゅうさん、こんにちは(^0^)
それがですね~、ワックスとかも
一時的にしか効かないんですよ(>_<)
長年培ってきたウェーブはスーパーハードの
ワックスすら超えるんです。
自然の力って凄いですね!!
って感心してる場合じゃないんですが、
明日休みなのでいよいよ髪切りにいこうかと
思ってます。不本意ながら美容院で(>_<)
無念、坊主の道は遠し!!
メロウ普及よろしくです☆


Pacoさん、こんにちは。
pacoさんはかなりの剛毛ですよね!
今はいいけど、アッいう間に無くなりますよ☆
それまでに色々な髪型楽しんでください!!
後悔先に立たず、になる前に☆
2006/04/10(月) 18:52 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
そろそろ金髪にして髪をいぢめてもいいんじゃないんだろうか。
どこまで耐えられるか試すも良し。
どの部分が耐えられるのか髪に競わせるのも良し。
2006/04/09(日) 01:29 | URL | Paco #-[ 編集]
おおっ!!結構伸びましたね。
今の髪型でもヘアーワックスとかでかっこよくセットするとかなりの男前さんになるような感じですよ。
でもちょっとでも伸びると気になるのは分かりますね。うっとおしいっていうか何か違うってね。
メロウ普及委員会東北支部支部長より♪
2006/04/06(木) 12:01 | URL | ぽんりゅう #-[ 編集]
見事なテンパですね。いっそ、テンパを活かしてワックスなんかでそのまま固めて、アヴァンギャルドに行ってみたらいかがでしょうか。
すみません、他人事だと思って面白がってしまいました。
故・末弟がかなりのテンパで、それを気にしていつも芝生のように短くしていました。短くしても、なんか波打ってるんですよね。
メロウな浜辺に打ち寄せるさざ波、そんなイメージが浮かびます。
2006/04/06(木) 08:00 | URL | 茶々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/68-40cfa060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
