モテハゲへの道

ここでは、モテハゲへの道 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
みなさん、こんにちは!
仕事上がりの帽子をとった髪型を見て
自分でもビックリするくらいキモかったケン坊です。

本日は久々の連日更新ですが、以前紹介した
AllAboutで「モテハゲ」についてのおもしろい記事が
あったので紹介します☆

ハゲ告白、カミングアウトするときの注意点は!?
ハゲを気にする自分の周りで髪の話題が出てしまったら!?

などなどおもしろい話が載ってるのでぜひチェックしてみてください☆


モテハゲの為にやってはいけないNG集  AllAbout

その他にもハゲにまつわる興味深い話が色々載ってます。
ほんとこのサイトはおもしろいっす!!
ぜひ一度見てみてください☆

それでは明日もハゲに一層の磨きをかけましょう~!!


お役にたったら→人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
takahiroさん初めまして!
リンクありがとうございました。
サイト拝見させて頂きました。
かなり充実した内容ですね!
僕もリンク貼らせてもらいます。
これからよろしくお願いします!!
2006/04/20(木) 11:48 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
竜さん、こんにちは!
この前は急な訪問にも関わらず
都合つけてくれてありがとう☆
短い時間だったけど楽しかったよ!
今度はぜひ竜さんの劇団の芝居見に
いきたいと思います。
そんときゃよろしく!!

2006/04/20(木) 11:46 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
ケン坊さん、始めまして。

充実した貴サイトとぜひとも相互リンクをお願いしたくコメントさせて頂きました。

誠に勝手かとは思いましたが、こちらからリンクを張らせて頂きました。

よろしければ相互リンクお願いいたします。

もしお受け頂けるようでしたら以下をご利用下さいませ。

もちろんご自由に改変して頂いて結構です。

タイトル】育毛サポートWEB

紹介文】育毛をお考えの貴方。当サイトは、育毛の知識について解説しております。
    育毛の知識を身につけ、適切な育毛方法で髪を育みましょう。
    また、育毛の通販商品も紹介しております。

URL】http://19jihai.com/ikumou/

貴サイトはこちらよりリンクさせて頂きました。

http://19jihai.com/ikumou/cat44/3/

まだまだ未熟なサイトですが、ぜひともよろしくお願いいたします。
2006/04/18(火) 07:19 | URL | takahiro #-[ 編集]
お久しぶりです。
やっと、光つながったど~!

先日は、短い時間でしたけどお会いできてうれしかったです。
また遊びに来てください!
今度は、居酒屋とかで話しましょ!

それと近々、ウチの劇団もHP公開しますのでよろしくお願いします。
2006/04/16(日) 02:28 | URL | 竜 #-[ 編集]
大橋克一さん、こんにちは!
コメントの件、少し考えさせてください。
大橋さんのHPを拝見した限り、僕のハゲに対する
スタンスと同じなので前向きに
考えます!!
前向きなハゲが増えて欲しいのは
僕も同じ気持ちなので。
申し訳ないですがもう少しお時間ください。
2006/04/13(木) 21:59 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
茶々さん、こんにちは☆
やっぱ人間中身っす!!
頭がハゲでも中身っす!!
中身が魅力的になればこそ、ハゲてる頭も
メロウ・ヘッドになる。
素敵なハゲ、メロウになるためにこれからも頑張ります☆
2006/04/13(木) 21:55 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
連絡先を書き忘れました。宜しくご検討の程、お願いいたします。
2006/04/13(木) 16:00 | URL | 大橋克一 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/04/13(木) 15:58 | | #[ 編集]
記事見ました。うなずく点がいっぱいありますね。やっぱり薄毛の魅力も人間性の魅力から来るんだ、っていう結論は大賛成。
しかし、カツラをかぶっちゃうなんて、せっかくのメロウ・ヘッドがもったいないので、ケン坊さんはいつもありのままでいてくださいね。

メロウを引き立てる髪形の研究、がんばってくださいね。期待しています。
2006/04/13(木) 06:40 | URL | 茶々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/70-e47f234a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
しばらく更新をサボっていましたが,ようやくブログを再開できるようになりましたです. 年度末に就職が決まり,この4月で生活環境が大きく変化しました.「学生」という身分から「社会人」へ.そして住む場所も
2006/04/18(火) 22:47:08 | はげろぐ
