ハゲに見えなくなるとき

ここでは、ハゲに見えなくなるとき に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
みなさん、御機嫌よう☆

ニート生活から一気に多忙な日々に激変し
ハゲチェックもおろそかになっている今日この頃のケン坊です。
このブログを去年の12月に始めてはや5ヶ月。
気がつけば10000pvを超えていました!!
これもひとえに皆様方のおかげです。ホント感謝です。
最近は週1ペースの更新になっていますが、これからも
ポツポツ更新していくのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

さて、今の職場でもハゲ告白のミッションは完了し、
「ケン坊はハゲてきてる」という認識を職場スタッフに
持ってもらえてます。こうした認識を持ってもらうと
自分も周りも楽ですね~。自分は飾らなくていいし、
周りも気を使わなくていい。
そんな感じの環境なので、みんなでガンガン髪の話もするし
ハゲについての話もしたりします。

そんな中、ちょっとおもしろい会話があったので紹介します。
とある10代の女のコのスタッフAがある男性に恋をした
ようなのですが、周りの女友達はブーイング。
なぜならその男性、10代だけど髪が薄くなってきているようです。



周り    「えーーー!どこがいいの。顔も普通だし、髪少ないしー」

スタッフA 『見た目普通だけど、ちょ~優しいもん☆話も合うし』

周り    「でもさ、やっぱ見た目も大事じゃね??」

スタッフA 『見た目なんて自分がいい!と思えればそれでいいんだよ
       やっぱ性格だよ、性格!』

周り    「でもさー、Aの中でその人はOK基準に達してるわけ?」

スタッフA 『最初はありえないと思ってたけど、今は全然OK』

周り    「ふ~~~ん」


と、こんな感じで会話が進んでいたんですが、それを聞いてた
28歳ケン坊おじさん、スタッフAの発言に感動しちゃったね。
10代で髪が薄くて顔普通。でもスタッフAはそんな彼の
性格に惹かれてるわけだ。何より素晴らしいのが
「最初はイマイチだった、でも今はOK」ってとこ。
そういうことってよく考えたらあるな。
最初は普通だなって思った女のコが、話をしたり
その人のことをわかってくるにつれてかわいくみえてきたり。
やっぱ性格や個性は相手の自分に対する見方も変えられるんだなと思っちゃった。


「恋は盲目」 「あばたもエクボ」


ハゲをカバーするのは魅力的な内面だ!!



10代と働けて羨ましいと思った人→人気blogランキングへ
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/03/19(金) 22:36 | | #[ 編集]
ここのサイトにいけば、ハゲが劇的に治っていく画像がみれるよ。

http://blogs.yahoo.co.jp/keitaimaou

みんな見て、感想を書いてね。
2009/04/18(土) 21:05 | URL | はっげ #-[ 編集]
コメントちょー遅れてごめんなさい(><)
地獄のゴールデンウィークが終わり
ようやく時間ができました☆

茶々さん、こんにちは☆
うまい表現です!!確かにうわべだけ
キレイでも美味しくない!
やはり大事なのは素材と中身☆
ここを磨いていけばうわべは二の次!?
まずは中身と素材を良くせねば(^0^)



ゆかさん、こんにちは☆
高校生と直接触れ合うことってなかなか
今までなくて、イメージだけでみてたけど
この女のコの話を聞いてなんかホッとしました。
同時に嬉しかったしね!やっぱ中身ですよ☆



くけこさん、いらっしゃい!
自分の伴侶を選ぶときやっぱ大事なのは中身。
外見はいくらでも飾れるけど、中身はなかなか磨けない。
被るなんてもってのほかです!!
頭も中身も磨きます☆



仙さん、こんにちは!
顔は普通よりかっこいいほうがいいでしょ!!
だけど仙さんみたいな個性的な
見た目にも憧れるケン坊です☆



竜さん、こんにちは!
この前はありがとね!
竜さんもガンガン前進あるのみ。
当たって砕けてまた復活しなさい!!
2006/05/08(月) 13:32 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
良い話だ(;_;)

ケン坊様、先日はありがとうございました。
2006/04/30(日) 03:51 | URL | 竜 #-[ 編集]
顔が普通ね・・・・・。そのほうがよいだろうな。
2006/04/28(金) 16:22 | URL | 仙 #-[ 編集]
人間、本当に内面は大事だよ。一人の人と向き合うならなおさら!だから絶対に「被っては」いかん!磨くなら頭…じゃなくて内面!ケン坊も頑張ってください。応援してます!
2006/04/28(金) 09:23 | URL | くけこ #-[ 編集]
素敵☆
本当人間は中身ですよ
盲目すぎるのもいかんけど、何だか彼女の選択は間違ってないね♪
優しい気持ちになれました☆
頑張ってほしいな
2006/04/27(木) 23:25 | URL | ゆか #-[ 編集]
恋愛って、相手をまるごと味わうものだから、うわべだけキレイでもおいしくないよね。盛り付けはオマケみたいなもので、本当はいい素材、いい味付けの一品と、じっくりお付き合いしたいものです。
2006/04/27(木) 21:29 | URL | 茶々 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/72-074faa3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
