M字ハゲ短髪5ヵ年計画

ここでは、M字ハゲ短髪5ヵ年計画 に関するハゲ情報を紹介しています。TOPは ↓
みなさん、お懐かしゅうございます。
最近M字部分の毛がちょっと増えたと感じていたら
あっさり「気のせいじゃない」と友人に否定されたケン坊です。
日刊から週刊に、週刊から月刊になっていたこのブログですが、
ついに先月更新できなかったために、各月発刊になってしまいました。。。
ほんと、応援してくださっている方々に申し訳ないです!
ごめんなさい!!


さて、わたくしケン坊、過去に1mm坊主頭にしていた
黄金時代を忘れられず、接客業に従事している現在も
坊主頭への道を虎視眈々と狙っております。
「接客業で坊主頭なんて!」というのが社会通念上の常識。
人はまず見た目で判断されてしまいますが、それでも
「接客が良ければ問題ないでしょう」と自分勝手な
理由をつけて坊主頭にしようと思ってます。

しかし!
例えば昨日までロン毛だった人がいきなり坊主頭にしてきたらどうでしょう。
間違いなくみんなビックリです。
ビックリな上に目立ってしまって話題になります。
急劇な変化はみなの好奇心をそそります。

接客業だけど坊主にしたい僕としてはこういう状況は困ります。
髪型が話題になりすぎて上司に「その髪型なんだ。」と
突っ込まれては坊主への道は絶たれます。
僕的に好ましい状況はたとえ髪を短くしても
「ああ、髪切ったんだ。」くらいで終わること。
ことさら話題になることもなく、あっさりスルーされるのが1番です。

そんな思いを抱きつつこの半年間を過ごしてきましたが、
最近坊主一歩手前の髪型から「9mm丸刈り」に昇格しました。
徐々に徐々に髪を短くしてきたせいか話題になることも無く、
上司もいつも通り。言わないだけなのかもしれませんが、
とりあえず更なる短髪坊主への道は開かれています。
個人的には、徐々にみなの目を慣らしてきた成果と思いたいけど
ぶっちゃけどうなんでしょう~??
次は7mm坊主を目標にまずは9mm坊主でみなの目を慣らして
いこうと思う今日この頃です。


ケン坊の短髪への歴史
2月ロン毛ハゲ 6月坊主一歩手前はげ 9月9mm丸刈りハゲ

左から2月、6月、9月となってます。こうやってみると
やっぱハゲは短髪のほうがいいですね~。にしても2月はキモい! 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
髪が生えてきました
髪の毛で毎日夜も眠れないほど悩んでいました・・・。
髪がドンドン無くなっていきました・・・。

でも、これを読んでから、一気に髪が生えてきて、
ハゲが治っていきました。
興味がある人はぜひ見てみてください。

http://www.1freeforall.com/ikumousaronnnouragawa.pdf
2007/07/30(月) 04:01 | URL | けい #-[ 編集]
良いお年を…
ケン坊さ~ん!!元気ですか?
更新が無くて淋しいな~って思ってましたよ~。
今年もブログを通してのお交わり感謝しています。
来年もどうぞ宜しく(^^)
新しい年も幸多きものとなりますように祈ってますね♪
2006/12/31(日) 21:23 | URL | ぽんりゅう #ycwy.Q1g[ 編集]
自称べジータさん、はじめまして☆
僕のハゲっぷりはまだまだ甘いですか!!
しかしべジータってよく考えたらちょーM字やね。
それでもかっこいいのは強いから!?
若ハゲでもおしゃれを楽しむ自称べジータさんの
その姿勢は世の若ハゲにぜひ見習って欲しい!!
若ハゲだって楽しく生きれるよな☆
いつか若ハゲ丸出しで一緒に街を歩きましょう(^0^)
2006/12/25(月) 17:13 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
黒沢さん、はじめまして!!
相互リンク了解しました☆
次回更新時に貼りますね。
ともにハゲに悩む人の役に少しでもたてるよう
頑張りましょうね!!
短髪最高☆
2006/12/25(月) 17:09 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
匿名さん!お返事大変遅れてごめんなさい(><)

若ハゲはやっぱ周りの目が気になりますよね。
仕方ないっす!!
でもクヨクヨしてる若ハゲよりも堂々としてる若ハゲのほうが
まだ周りの人にとっては気持ちいいかも☆
なかなか難しいですが居直っちゃうのが1番です!
低レーザー療法・・・う~ん、わかんないっす(^^;)
すいません。お役に立てなくて。。。
2006/12/25(月) 17:07 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
ケン坊兄さんへ
ケン坊兄さんのブログ大好きっス。早く更新してくれ。つーかアンタのハゲっぷりはまだ甘いよ。俺はまだ26だけどもう3、4年くらい前からベジータ並のMっぷりだから。んで1年ぐらい前から3ミリ坊主にしてラインを入れてお洒落を少しでも楽しんでます。俺もそれまでは「赤ちゃんハゲ」に出てきたイケメンのようにひた隠してました。でも今でも外出る時は帽子が必須だけど・・・
ケン坊兄さんと友達になりて~
2006/12/25(月) 08:26 | URL | 自称ベジータ #-[ 編集]
充実したサイトで読んでて楽しいです。
初めまして。
育毛促進.comというサイトをやってる黒沢と申します。
自分も先日、短髪にしたところです。
相互リンクを出来ればさせていただきたいなと考えております。
よろしければ
http://www.hatsuiku.com/blog/
を一度ご覧ください。
よろしくお願いいたします。
2006/12/22(金) 09:33 | URL | 黒沢 #jNOecZho[ 編集]
若はげ・・。周りの目が気になります。っていうか、女の子の目が・・・。剃ることもできず・・。
最近気になるのが低レーザー療法。効くと思いますか?
アンドロヘアーって言うの見つけて気になってるんです。。。、
意見聞かせてもらえると嬉しいです。
2006/11/30(木) 21:31 | URL | 匿名 #-[ 編集]
TYHさん、初めまして!
お返事遅れマクってごめんなさい><
ハゲてることも忘れるくらい忙しく働きマクってました!!
これからもハゲについて熱く語っていきますよ☆
これからもよろしくです!!



ハゲぴーさん、ソウさん、はじめまして!!
相互リンクの件、了解しました!
そしてありがとうございます☆
次回更新時に必ず貼りますのでもうちょいお待ちください。
ホントすいません。
これからもよろしくお願いします!!
2006/11/24(金) 12:22 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
相互リングの申し込みです。
管理人 ケン坊様

初めまして。
ハゲぴーと申します。

M字ハゲ短髪5ヵ年計画、楽しく拝見させていただきました。

つきましては、相互リンクの申し込みをさせていただきたく、
早速ではございますが、下名のサイトにリンクを貼らせていただきました。

内容をご確認の上、よろしければケン坊様のサイトに
リンクを貼っていただきたく、お願い申し上げます。

下名のサイトのURLは以下になります。

-------------------------------------------
ハゲ デブ 水虫 でも結婚できる

http://www.k5.dion.ne.jp/~piono/index.html

-------------------------------------------

以上、よろしくお願いいたします。
2006/11/03(金) 01:16 | URL | ハゲぴー #-[ 編集]
相互リンクの件です。
もし宜しければ相互リンク、何とぞよろしくお願い致します。

こちら当サイトの方は、貴サイト(TOPページ)のリンク設置完了しております。

リンク先URLは
http://nukegeyobou.seesaa.net/article/23544681.html
になります。

そして、以下が当サイトの情報になります。

サイト名:抜け毛予防&育毛・発毛対策(食事で抜け毛予防)

URL:http://nukegeyobou.seesaa.net/

紹介文:当サイトは、本当の抜け毛予防・発毛育毛対策に関しての知識・やり方を紹介してます。

紹介文は、編集、または無くても結構です。
どうか相互リンクの方、ご検討よろしくお願い致します。
2006/10/26(木) 22:45 | URL | ソウ #-[ 編集]
ケン坊さんサイコーです。
どんどんハゲについて語ってください。
2006/10/22(日) 17:28 | URL | TYH #-[ 編集]
背中屋さん!おひさしぶりっす!

僕もヒゲはやしたいんですよ~。
坊主&ヒゲはハゲに似合いますからね☆
ただ、さすがの僕でも飲食店に勤める者として
ヒゲは生やせないですね。。。
たぶん追放されます。あの世へ。
いつかヒゲもOKな会社になるよう日々精進します!!

貴重な意見、ありがとうです!!
2006/10/03(火) 09:58 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
ケン坊さんへ
お久しぶりです。

ヒゲはやしたらどうですかかね。
無くなる物よりはえてくるものを手入れした方がいいかも。。

ケン坊さんに会うような気がします。

※俺も最近ヒゲはやしています。

でわでわ
2006/09/30(土) 16:36 | URL | 背中屋 #-[ 編集]
ふにづにさん!お久しぶりです☆
いや~~、短髪はかなりいいですよ!
周りにも潔いって思われるし、自分的にも楽です☆
シャンプーも少量ですむし、髪も拭いたら乾いてます!!
いいことだらけの短髪☆ぜひふにふにさんもしてみてください(^3^)/
2006/09/26(火) 03:28 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
ご無沙汰してます。
断然今の髪型の方がいいですよ!それに、ケン坊さんなら接客も全然問題なさそうですし。
私も勇気を出して短くしようかもとも考えているのですが、生まれてこの方、一度も短髪にした事が無くて・・・。なんて、いい歳してつまらんことで悩むなって感じですけど・・・。(^^;
2006/09/22(金) 06:44 | URL | ふにふに #-[ 編集]
COINさん!お久しぶりです(^3^)/
お返事遅れてすいません(>_<)


やっぱりハゲには短い髪型がいいと思うんですよね!
すっきりさっぱりするし、潔良いし。
でもなかなかハゲをさらけだす短髪はハゲを気にする人には抵抗あるかも(>_<)
一回やってしまえばその良さがわかるんですけどね!

コメントありがとうございました(^3^)/
これからもよろしくです☆
2006/09/19(火) 05:58 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
いやはや
今の髪型が一番いいですよ。
凄くすっきりしてるし、写真をみて短くすると皆も気にならないのではないか?と思いました。
2006/09/15(金) 01:35 | URL | COIN #JalddpaA[ 編集]
ぽんりゅうさん!!!!
おひさしぶりです☆
いつもありがとうございます(^3^)

やっぱり接客態度が重要ですよね。
見た目が普通でも接客態度が悪かったら最悪ですよね><
僕は短髪のぶん、接客はかなり意識して
印象良くしようとしています!!
その本屋さんのスキンヘッドさんもきっと
同じようなこと考えてるんじゃないかな~っと勝手に思います☆
ぽんりゅうさんのコメントに勇気付けられました!!
ガンガン短くしていきます!?


wwkさん!はじめまして☆
ハゲの男性にとってはなんとも心強いコメントありがとうございます!
やっぱり女性から見てもハゲてるなら短髪がいいですか(^0^)
短いほうが清潔感もあるし堂々とハゲをさらしていていいですよね!
何よりwwkさんがその方の内面をみてくれているのがハゲ的には嬉しいです☆
最初は「えっ」でも今はOKなんですよね(^3^)
ハゲにとっては勇気付けられるコメントです☆
これからもよろしくお願いします!!
2006/09/14(木) 03:27 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
いつも楽しく拝見させていただいてます。
私が今アプローチを受けている方が髪の毛がない方で、最初は「えっ」と思いましたけど、とても優しい方なもので今はお付き合いしてみようかしらと思っています。やはり髪の毛が薄くなってきたら短髪がいいと私も思いますね。清潔感がありますし、何よりさっぱりして男らしいと思います(^^)私も彼には「短髪にしたらどうかしら」と言いました。微妙に長いとない部分がとても気になりますけど、短いとあまり気にならない気がするの。彼も接客業ですけど、すっかり短くしていい感じになってます。これから私が彼をお洒落さんにしようと思っています。(^^)
2006/09/12(火) 21:54 | URL | wwk #-[ 編集]
久々のブログ更新、待ってました!!
今は短髪ですっきりされたのですね。
いつも行く市内でも有数の本屋の店員さんにスキンヘッドの方がいます。
インパクト大有りだけど、髪型より接客態度が重要なのだろうからケン坊さんも近々野望達成なるのではないでしょうか?
2006/09/12(火) 10:59 | URL | ぽんりゅう #ycwy.Q1g[ 編集]
Pacoさん、お久しぶり☆
確かにサプライズが僕の良いとこ。
皆に驚きを与えられるかもだけど、
やっとゲットしたジョブを失いそう。。。
さすがにツルツルにする勇気ないな~(><)
2006/09/10(日) 21:40 | URL | ケン坊 #-[ 編集]
剃っちまえ
あの時のように。
光るまで剃っちまえ。
人に驚きを与えるのが君のいいところだ。
みんなもツルツルを期待している。
2006/09/07(木) 03:06 | URL | Paco #sSHoJftA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://onehunga.blog41.fc2.com/tb.php/78-3ed346e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/20(火) 00:38:21 |
ネットで見かけた、若ハゲ関係の記事を集めました。どうぞ参考にしてください。
2006/09/13(水) 05:47:15 | 若ハゲでお悩みの方へ
